2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーントゥビーアイドル

このMVのヒョンジュン(リーダー)@P似がハンパないのでのしつけて共有したい。↓ Distance〜君とのキョリ(日本での2ndシングル) 01:12〜01:14と01:55〜02:03のあたりを見て、言葉に表せないくらいの癒しパワーを感じ取った人は、友達になれる人です。しか…

with (ウィズ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/28メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見るさきとえりかが表紙!!!!!!二人とも初表紙だったそうです↓ http://ameblo.jp/sugawara-saki/entry-101210…

けさにっき

day

さとし担を奥様に持たれる先輩に「女房が昨日から落ち込んでるんだが…」と相談を受けました。

day

つんくしゃんプロデュースのお好み焼き屋「かりふわ堂」にいってきました。別にヲタ友と行ったわけではないです。学生時代の友人のリクエストです。「関東で行ってみたいところがあるの!」ということで。他にもっとこうなかったのでしょうか。いや私は楽し…

ぱっふゅ〜むの新曲と、トンのハングルでの発表曲が似てるんですってー。 (ビデオキだと再生できなかったので証拠動画直リン→http://jp.youtube.com/watch?v=gzifpSMGmV0) ※トンのMVのダサさについて言及してはなりません。ぶっちゃけぱふゅ曲発売当初から…

t5

トンのマネジメントをしてる佐竹さんのブログが赤裸々すぎて気持ちいい。 トンが某番組に出られないことについてとか、「どうして君を〜」の発売日(もとは7月23日)をずらす羽目になった件についてとか、トンペンがCD屋に行くと必ずぶちあたる壁についてと…

いつも通りにめざましつけっぱにしてたら普通に出てきて吹いた。

ポカーン

drm

avex dream2000オーディションからスタートした私たちdreamは、 様々に形を変えて活動をしてきました。 avex20周年となる今年、メンバー全員が成人した私たちは、 さらに大きな夢を追い続けるという意味を込め、 「Dream」という名のもとエンターテインメン…

この半年で「10キロくらい痩せた」というSS5O1のキム・ギュジョンさん(21)。↓

day

誕生日でした!28歳になりました。 「こんな年…」と言うつもりはありません。ってか言っちゃいけないと思ってる。だって自分より年上の人に対して失礼でしかないからね。 ……つってもやっぱり、こうして文字に起こしてみると、「はあー」ってため息つかずにい…

書き忘れ

昨日のJCBホール(←まったく余韻から抜け出せていません)での、きゅたそ、もとい、キュジョンくんに心底ほっこりさせられた出来事について。演出について軽くバレあり。

前からしつこいくらいに書いてきましたが、SS5O1(ダブルエスゴ−マルイチ)のライブに行くのです。本日。JCBホール。いやー楽しみ…!この日のために、アルバム聴き込んできてすっかりテンションは501向きです。つか客層が読めない。いやだいたい想像はつくけ…

SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for… @JCBホール_080713

追加公演夜の部に行ってまいりました。以下、ノルプルから入った超超超新規ペンのネタ目線な感想をダラダラと(ホンとにダラダラと。)純粋な愛情・正確なレポ等をお求めの方には不向きな内容と思われるのでご了承下さい。ネタバレ部分についてはたたんでい…

宣伝更新

今夜24時10分、NHK「MUSIC JAPAN」にSS5O1がでます。オリコン4位から一週間で151位までランクダウンした超不名誉作品(…)こと「LUCKY DAYS」をうたいます。おひまな方はぜひ見てあげてください。って、ぱふゅとか出るからみんな見るのかな?以下不定期メン…

なんかエーネーションにごっちんが出るらしい。 http://a-nation.net/artist/(「シューティングアクト」の欄) まさかとは思っていたけど…… この他、じぶんの行く予定の日には、アムロちゃん・あゆ・ミヒマルなんかも出るらしい。いやーしゅうたとトンにチ…

おわた

てか声援デカすぎなんですけどwwwぱふゅより遥かにデカいってどういうことwwwww 曲紹介はやっぱりジョン。とにかくキラッキラしてたマンネ。角度といい表情といい完璧すぎなヨンセン。カメラ目線ばっちりのリダ(やっぱりP似)。ピンで抜かれるもい…

day

飲みでした。 同期(♂/新婚)に「最近何かハマッているものはあるの?」と言われてまっさきに脳内に「トーホーシンキ」が浮かび口ごもった私(まもなく齢28)です。隣にいた同期(♀/独身)が「そういえば最近ゴルフ始めたんじゃなかったっけ〜?」とナイスパ…

何かのタガが外れたように501だのダボエスだのごんいるだの叫んでみても、このダイアリ見てくれてる人友人その他の方々(一名除く)からしたらワケわかりませんよね。それなら、少しでもワケわかってみたらいいんじゃね?ってことで、まだ実際はごんいるメン…

これみてる。

3a

AAA 2nd Anniversary Live-5th ATTACK 070922-日本武道館(スペシャル盤) [DVD]アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (9件) を見る

day

夏ボーナスのこれまでの使用内訳と、今後の使用予定(おもに生活用品)を計算したら、ほぼすっからかんになることが判明_| ̄|○ バーゲンで予定以上に散財しすぎなんだよ_| ̄|○_| ̄|○もっと家計に対してシビアにならなきゃなー。生活の中で何をしぼれるか…

day

美容院いきました。結局10センチくらいバサッと切りました。5thATTACK@武道館のときの宇野さん@トリエより少し長いくらいです(わかりづらw)。まとめ髪できるようにあえて長さを残したんだけど、ここまで切るならもっとバッサリ行ってもよかったなあー。…

SS501、147ランクダウン…オリコン史上初めて4位から100位圏外へ 同作品は先週の週間チャートで4位に初登場。わずか1週間で100位外に転落という形になった。SS501は以前もトップ10内から100位外に転落したことがあり、これで2度目となる。 ちなみに、同日発売…

day

7月です。2008年も折り返し地点です。うわー嘘でしょう……今年前半何やってたかっつったら、そうだなあ、東方さんのライブに行って生「ライザーッ!!*1」に大号泣したり、トリエヲタを本気でやめようとしてでもやめられなくて絶望してたら、よっさんが実質…