2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の出勤

day

爆音で東方の「Rising Sun」とトリエの「Red Soul」を続けて聞いたら、あまりに無敵ぶりにテンションだだ上がりしてしまった。朝から血液の流れがおかしくなってこまってます。

t5

東方ネ申起の「Hi Ya Ya(ハイヤヤ) 夏の日」(2005年発表:ハングル語)が好きすぎて泣ける。 日本で、2006年には「Sky」、2007年には「Summer Dream」という夏の曲を発表している東方さんだけど、正直、この曲に敵う東方サマーソングはないと思う。夏とい…

週末記1

day

ゴルフはじめました。 理由はふたつあって、「父親とのコミュニケーションのため」と「人とのコミュニケーションのため」……です。先日実家に行った際に、母親の、今はもう全然使ってないクラブを何本をもらって、父親と打ちっぱなしに行ってきました。父親と…

週末記2

day

美容院行ってメンテしてきました。調子に乗ってトリートメントまでしてきました。それというのも、今週(来週?)は、自分のおたくゴトのクライマックスイベントがいくつか控えており、それに付随して、すてきな出会いも何件か予定されているからです。自分…

週末記

先週末は実家@愛知に帰っておりました。何してたかっていうと、トリエのツアーの名古屋公演に行ってました。……うちのおかんを連れて。

ちょー

ごちむブログが復活してるー!!! http://blog.gotomaki.net/

東方ネ申起 3rd LIVE TOUR 2008 〜T〜 @横浜アリーナ 080320

t5

昨年の夏8月、何かに取り憑かれたかのように彼らにはまってから7ヶ月。念願の単独ライブに初めて行ってまいりました。アリーナ席の後ろの立ち見席から、俯瞰するような形で見てきました。以下、いち新規ペンの、自分語り入った取りとめのない感想です。(…

同期の友人ととりとめのない世間話をしてて、流れで「東方ネ申起がわりと好き」って話したんです。(←「わりと」と付けるのが重要)そしたら「へー。韓流ブームってまだ続いてるんだねー」って返されたのです。一瞬絶句した後、どうにか平静を装って「……東方…

3a

今日は、さいたま市文化センタで行われたトリプル・工ーのツア一「ATTACK ALL AR0UND」の初日公演に行ってまいりました。自分にとってはおよそ4ヶ月ぶりの生自担くん*1でした。……以下に書くことは、ライブの話というよりは、担歴もうすぐ二年の熟したヲバさ…

ヒ口ス工さん

ヒ口ス工さんって同学年なのです。実は生年月日も3日違いなのです。(特に嬉しくもないですが)早稲田入学の時は自分もリアル受験生だったから、それはもうハラワタ煮えくり返ってたなあー。不登校のニュースを見ては「なんだよそれー」なんてつっこんでま…

day

さいきん毎日が単調すぎる。そしてあっという間すぎる。 1:仕事 2:家帰ってちょこっと好きなもの(今は東方さん)に癒される、もしくは家帰って布団直行 3:1と2のセットを5日間繰り返す 4:週末。遊んだり寝倒したり平日に出来なかったことを消化…

「死因:花粉症」って在り得るんじゃないのか

day

花粉症がひどすぎて何も手につかない ↓ 無気力になって身体管理能力も低下 ↓ 見事に風邪をキャッチ ↓ _| ̄|○ ←今ここ 手っ取り早い現実逃避方法として暴食*1にも走ってしまっているため肌荒れフラグも立ちまくりです。今週末には久々に自担くんを、しかもそ…

わたしがDRMのなかでもひいきにしている静香が20歳になったらしいのですが(若!)、彼女の誕生日メッセージが真面目にもほどがある件↓ http://avexnet.or.jp/drm/message/いつも応援してくれているファンの皆さん。 最近は直接感謝のキモチを伝えられる機会…

day

げんざい家計を抜本的に見直し中なのですが、その一環として、自炊率を上げています。会社にも、毎日じゃないけれど弁当を持参するようになりました。まー、腹が満たせればいいや程度のクオリティですが……。あと、コーヒーは自販機を止めて自分でインスタン…

近況

3a

先日買ったベストアルバム封入の写真集の自担くんがカッコよすぎて、自担くん大好きモード真っ只中です。我ながらきもい。 ……今後、自担くんにかける時間もお金も減らす意向であることに変わりはないのだけれど、これだけの想い入れを持つ個人タレントなんて…

近況

day

花粉にころされそうです

近況2

最近プライベートも仕事も割と余裕がある(つーかヒマ)(いや本当はやるべき事は沢山あるのだけど急ぎじゃないのでやる気がしない)ので、その間、これまでのことを(仕事生活ヲタク事色々ひっくるめて)ボーっと考えたりすることが多いです。

3a

アマゾンから届きました。ATTACK ALL AROUND(1万枚限定生産)(豪華60頁フォトブックレット付)(2DVD付)アーティスト: AAA,FUKUOKA SoftBank HAWKS with AAA,AAA DEN-O form出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD購…