2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フアミ通に矢ロ

http://www.famitsu.com/wf/コンビニで見つけてひっくり返りそうになった。このヒトが雑誌の表紙飾るなんて初めてじゃね?と思ったらやっぱりそうでした(内記事より)。思わず買っちゃったぜ……(元ヲタです)にしてもこのヒトって、でかい黒目といいむっち…

たらいま。

3a

トリエ武道館2daysが終了しました。 つか職人さん仕事早すぎだろwwww(ありがとうね>教えてくれた友達) あーーーーーーーーーー、まぢでかわいいなあ……末吉秀太を知らない人は人生を損してる。断言。今日をもって、予定していたトリエ現場はすべて終…

3a

うららのソロプロジェクト始動。 ttp://uratanaoya.com/ いーなーいーなー自分の名前の入ったオフィシャルサイト!!というのも、秀太サイト(virginf.com)のアドレスを決めるとき、「sueyoshishuta.com」にしようかギリギリまで悩んでて、それだとオフィっ…

おわりました

んーと…… よいこととウーンなこと、両方感じることがあったライブでした。開場が押しすぎて(70分押し!)、開演前に疲れちゃったしなあ。 まあ色々書くとしたら明日が終わってからにします。 まあそれとは別として、秀太くんですよ。もうねもうねーちょう×∞…

18時半開演なわけですが

今会場にはいったわけですが って、えええええどうなってんの!?

っしゃー

業務終了ォォォォォォオ九段下行てきま!!秀ちゃん待っててね〜☆★☆★☆(←キモノジェッガーのサビに乗せてどうぞ)*1 *1:秀ちゃん呼びなんぞしたこと一度たりともないワケですが

行ってきます

…会社にね。(´∀`)午前中はふつうにリーマンしてきます。ちなみに肩にはエーネーション08のエコバッグがかかってます。耳にはコラボアクセの秀太ピアスがさがってます。いやーわたし自重www昨夜0時まわってからミュージックのサビとパラパラ曲のイントロ…

みっこちゃんのとこ(g:a1126:id:eyedrop)読んでもやもやしてたものがブアーって噴き出してきたので、ちょっとだけ。バレなし。愚痴です。

3a

今日見たっていうか見てるもの。CHOICE IS YOURS(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る改めて見るとこのライブのよっ…

3a

http://www.avexnet.or.jp/aaa/blog/ 最後の行を読んで、私やっぱりこの人が大好きだなあと思いました。 理由は自分でもよくわかりません。

3a

この一週間、暇を縫って聴いたり見たりしたもの。ATTACK(DVD付)アーティスト: AAA,motsu,PANTA,Takumi Ishida,Osamu Sasaki,Akio Shimizu,SOTARO@ZZ,Ken Kawai,Hiroaki Hara,Hiromi Mori,Kenn Kato出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/01…

現在、トリエfcとトンfcのメールが同アドレスに届くようになってるのですが カレンダー発売(特典付き)のお知らせがほぼ同時にきた。吹いた。 エイベ共通のイベントごとがあると、こういうことがちょくちょくあります(例:エーネ)。情報の早さはその時に…

3a

※オフィシャルグッズ以外の応援グッズの持込は禁止させて頂きます。ペンライトにつきましては、今回よりアーティスト公認グッズとして「AAAオリジナル型ライト」をご用意させて頂きましたので、ペンライトを持って応援される方は是非こちらをご利用頂き、応…

3a

あんまりここでは触れていませんが、来週22日23日とトリエの武道館ライブがあるのです。あんまりここでは触れていませんが、ものすごく楽しみだったりします。一昨日、昨年、そして今年ときたけど、今年がいちばんいい精神状態で見られそうです。そして武道…

リアルクロース゛

てかプラダじゃんこれwwww変身する過程が一瞬すぎるし……でもかりながきゃわかったのでゆるす←

<SS5O1>のキム・ヒョンシ゛ュン 睡 眠 薬過服用で病院へ 韓国の人気アイドルグループ<SS5O1>のリーダー、キム・ヒョンシ゛ュンが16日午前、睡 眠 薬の服用過多で病院で治療を受けたことが分かった。所属事務所の<DSPエンターテインメント>が明らかにし…

気付いたら9月も半分過ぎてて、気付いたらまゆと遊んでから一週間経ってて、気付いたらトリエ武道館まで残り一週間で、もうなんていうかうへーって叫ぶ以外にない気持ちです。今年が残り3ヶ月ちょいって何それ?まいいや。最近の私はといえば、友達と会え…

【宣伝】今夜23時エヌエイチケイ

3a

ダンスの国の王子様 <新> 第1回「まずは基本のステップ」 2008年9月13日(土)23:00〜23:30 ダンスの国の王子様1回目「まずは基本のステップ」。人気ダンスユニットAAA(トリプルエー)の西島&與(アタエ)のダブル王子が、誰でも簡単に踊れるステッ…

day

はっきり言って仕事なんて大キライだし面倒くさいし毎朝目覚めたときに考えるのは「会社が消えてたらいいのに…」なんだけど、仕事がなかったら、自分は人間的になんにも成長できないし、あの子にもあの人にも会えないという事実。

day

一周まわって、結局わたしの気持ちはこうなんだと思うことがありました。はっきり言って見込みなんてゼロに近い。でもどうせ、これから先希望なんてかけらもないわたしの人生。それならそうと開き直って、悔いのないようぶつかってみようと思います。

最近また読み返してる本↓。笑顔でいこう作者: 今井絵理子出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 191回この商品を含むブログ (14件) を見るもとはスピヲタで絵理ヲタだった自分です。3年前に出版されたときに買いまし…

3a

只今これにずぶはまり中。↓ZERO / MUSIC!!!(DVD付B)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/08/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る ゼロ→ブラファ・レリビ・レッソー路線が大好物な私…

呼び方は「ガルネク」でいいんでしょうか

エーネでトリエ友たちと「なんかトリエと歩む道が似てる…(3ヶ月連続リリースとか)」「というか偶然の確率はとてもよい打ち曲!!」と盛り上がってからというものの、どうにも「GIRL NEXT DO0R」が気になってなりません。だって先週なんか、なんとなく見て…

夏糸冬了。

すでに一週間前の話になりますが、8月の終わりにエイベックスのお祭り「a−nation’08」に行ってまいりました。最初から最後までがっつり見たのは今年が初めてだったのですが、すんごい楽しかったです。アムロちゃんは貫禄十分だったし、こーだ嬢は兄貴だった…

day

昨日は、まゆちゃん(id:nonharo)が大阪からはるばる東京に遊びにきたのでお会いさせてもらいました。 朝8時45分(!)にアルタ前で待ち合わせて、9時開店のカフェに入って、えんえんとおしゃべりしました。12時過ぎに別のお友達と合流して、プリクラ撮っ…

てっちゃんがトリエを知っていた件

しかも突きどころがマニアックすぎる件。 ttp://teru-me-night2.seesaa.net/article/105995437.html (ウクレレ写真の下4行目) 決して交わることはないと思っていた点と点が繋がったという事実だけで、私、大・興・奮!!!!興奮のあまり思わずダイアリを…