2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3a

トリエツアー@さいたま文化センターを見てきました。あー楽しかったー 今回のツアーは良い意味で全員の個性が活きてると思う。つーか歴代の中でも一番二番と言ってもいいんじゃないかってくらい、かなり楽しい。メンバー一人ひとりのスキルが本当に底上げさ…

t5 3a

ジェジュンドラマ確定かあ。にっしまもドラマ出るし、なんだか少し前じゃ想像つかないくらいの民放進出ぶりだなあ。歌じゃないのが残念…つーのは贅沢か。

ドラクエ6

ラスダンまで行ってあとはラスボス討伐です。ので、今は熟練度稼ぎしたり放置していたイベントを回収したり。友達に「引換券」の存在を教えてもらってドランゴを仲間にしたらチート並の強さでふいたw …でもやっぱりデフォルトの人間メンバーでクリアしたい…

3a

トリプルエーのツアーの初日いってきました。楽しかった…!アルバムを主軸におきつつもファンのツボを突くようなセトリを組んでくれてて、約2時間半飽きることなく楽しめました。以下は感想箇条書き(曲目は書いてないけど演出等について触れているので隠し…

ハートフル感想

3a

HEARTFUL(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (15件) を見る一に八つ打ち!二に八つ打ち!三四がなくて五に八つ打ち!!…な構成にびっ…