トリエツアー@さいたま文化センターを見てきました。あー楽しかったー
今回のツアーは良い意味で全員の個性が活きてると思う。つーか歴代の中でも一番二番と言ってもいいんじゃないかってくらい、かなり楽しい。メンバー一人ひとりのスキルが本当に底上げされてるなーと思う。それと引き換えに失ったのが初期の頃のがむしゃらな勢いなのかなーと思うと少しだけ寂しくもなるけど、でもこれはこれでアリ!と思えるほどの説得力は十二分にありました。今回3階席から見下ろしたんですけど、上から見下ろすとまじで7人のフォーメーションが美しくて見惚れた。強そうだった…。同じステージの上で、カワいすぎる姿だったりカッコよすぎる姿だったり、どこの年齢対象にしてるのかわからないエロスだったりwいろんな姿を見せられて、あーマジこいつらすごいわーいいわーと思ったのでした。にしじまは今は過渡期な感じがするけどもっと周りに頼りながら頑張ってほしいなあと思う(エイべは早急にメンタルトレーナーを西に付けるべし)。宇野さんは宇野さんなのに今回衣装もヘアメイクも全部はまってて困る。可愛すぎて。ナカミーの妹にしか見えないけど。うららは雄としてのフェロモンを見せつけておきながら突然女子力全開になるから油断できん。あたえのCGぶりはえけびのまゅゅと張れるレベル。ちあきはヘアメイクに落差ありすぎ(市川のときと違いすぎてびびった。彼氏と喧嘩でもしたのか?)しゅうたは自分のやりたいダンスやパフォーマンスがトリエーで前より沢山できるようになってきてるんだなあと感じられる活き活きぶり。手がけてるって言ってた某曲の振り付けはホンマかわいかった…(ぼー)。日高が今日も有能な働きマンぶりでうれしい。てかメンバーのこともだけど何より宇野さんのことを好きすぎ。リアル男子女子として。萌えるけど。トリエーやっぱり面白いです。