2008-01-01から1年間の記事一覧

3a

トン終わってからずっと放心してて、ふと携帯で開いたトリエブログ西島更新分が意味ありげすぎる件… つかこの時期に忘年会とかレコーディングとかしかネタがない20代前半グループってどうなのねえorz

だいちゃんとゆーじがうつったあああ(゜´Д`゜)

レコ一ド大賞っていうかエイへ゛ックス大賞。 とりあえガノレネクが最優秀新人賞じゃなくてひどく安心 母が谷村ナナを知らないというので「エイベがそこはかとなく推しているおっぱいちゃん」と教えておいたのですが、間違ってはいない…よね? 知らないと言っ…

3a

レコタイにトンが出る気配が全くなく暇なのでそういえばトリエブログの日高更新分見てなかったーと思い今携帯で見たんですが*1あまりのイケメンぶりにずるむけそうになりました まだ見てない人は今からでも見に行って!あーなんて宝の持ち腐れ…ちなみにレコ…

↓のつづき

day

おやつ休憩のために再び同じ店に入ったら今度は「ESCAPE」が流れてきました。これ絶対ガノレネク用工作員いるだろ_| ̄|○…

冬のプロペラ

day

長野のスキー場にきています。アタシの隆号(taka-gou)さいこう!!*1ここのゲレンデ、BGMがないんです。なんだぁーカ゛ルネクの「Winter Game」聴きながら冬のプロペラを空高く舞い上がらせたかったのにぃーとがっかりしつつレストランに入ったら「あーふ…

ドウシテキミヲスキニナッテシマッタンダロウ?

t5

トーホーシンキが年末年始にいっぱいテレビに出るよ!!ということでみんなに見てもらいたい&自分も忘れないようにするために以下メモ。 081230/18:30〜23:09/TBS系/第50回輝く!日本レコード大賞/「どうして君を好きになってしまったんだろう」で優秀作品賞…

デビュー4ヶ月にしてMステSPにレコ大に紅白にと人気急上昇赤マル要チェックなカ゛ールネクストドアをwktkしながら魚ッチングするのだ!正直タイトル考えるのちょっとめんどくなってきたとか思ってないよ7カ゛ルネク

MステSP。 ちさたむ結構足太い…(こういう職業の人にしては) 男メン二人のつなぎ姿ハァハァ (※男メンに関しては「とりあえず萌えておこう」というスタイルでいくことにしました) いつも思うけど、AメロBメロをそんなちょん切り方してると、歌詞がまったくイミ…

id:angelegg大賞2008

今年よく聴いた曲や思い出の曲、現場等、今年のヲタクごとを一括して振り返るためのエントリです。

東方ネ申起大賞2008

t5

年の瀬にハロプ口やジャニ一ズ等でやっているアノ手の企画のトーホーシンキ版です。ひとりで企画してひとりで投票してひとりで発表します。ええ要するに完全なる「ネタ更新」です。但し書くことは全て本気です。今回だけは動画リンクに画像引用も大目に見て…

たまには写真とか

day

エンゼルエッグ食べました 近所のミスドでひっさびさに見つけました。実はこのダイアリのidとタイトルはここからとってたりします。id取得当時(2006年春)、試作品ってことで何度もタダで食べさせてもらえて、ハマッてたんですよねー スキー買いました 一目…

アルバム発売ウィークに突入しもはやとどまるところを知らないカ゛ールネクストドア旋風を生温い目で見守るのだ!!6カ゛ルネクくらいかな

↑出勤途中に見付け脊髄反射でゲット。昼休みに「Breath*1」を聴きながらコーヒーのお供に嗜みました。こんな俺、超スイーツOLじゃね?!え、うらやましくない?うん、そりゃそうだよね(納得)。昨日のめざましテレビに突然カ゛ルネクがでてきてふきました。…

3a

http://www.avexnet.or.jp/aaa/profile/ いつのまにか個人写真が追加されてる!かわいーかわいーなあ(言うまでもなく下から二番目のコのことですよ)(ついき)旅ダチノウタのPVをみました。むー、悪くない曲とは思うけど、踊りがないとつまらんね。ジャン…

買ったの

日経エンタテインメント ! 2009年 01月号 [雑誌]作者: 日経エンタテインメント出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/12/04メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る表紙一本釣りだったワケですが何か。あおいc+前髪=凶器。 「20…

タ゛パンプさん

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/61258/ うちの末っコちゃんが中学生のときにダンスに目覚めたときに多大な影響を及ぼしたのがタ゛パンプさんだったそうです。先週あったメンズネーションでの一企画(カラオケイントロドン的なやつ)で「if...」の…

ガールネクストドアーこと新アルバムは「ウィンター」が付く曲ばっかでひつこい3人組を生暖かくヲチするのだ!たぶん5カ゛ルネクくらい

はねトひ゛の短縮鉄道でカ゛ルネクがでたwwさすがわれらがカ゛ルネクwwねえトリエーはいつ出題してもらえるのかな^^(←ねちこい) どうでもいいけどアルバム代表曲のウィンターゲームはメロディラインは好きだけどPVの夢ヲチっぷりがハンパじゃなくて…

キスザベイベースカイ

t5

12/14昼、東方ネ申起 HEY!×3 (1/19 OA予定)の歌収録を観覧してきました。

2008年の中で最も(ヲタク的に)濃ゆい一日

day

昼にフジテレビでトーホーシンキを、夜に原宿でじたんくんを見てきた、そんな一日でした。

3a

わかった、行く★☆ ……まじめな話、昼間の用事次第です。とりあえず会場場所と移動時間と当日券問合先だけは抑えた。わたしなんでこいつにこんなに弱いんだ……自担だからだかあ☆(←言いたかっただけ) こいつヴイエフとエンゼルエッグ両方見てんじゃねーだろな…

とりとめもなく。

メンズネやっぱり行こうかなー?とヴエノスの翌日くらいからぼんやり考えてたんだけど、あれよあれよと予定が入ってしまい結局行けなくなりました。ってか今関連ページみたけど当日券あるかどうかもわからないしな……。22歳になって初めての仕事見れなくてご…

じたんじょうび

3a

というワケで本日は宇宙一のプリティファンタジスタこと末吉しゅーたくんの22歳のお誕生日です。おめでと!つっても私にとってはただの仕事三昧な一日でしたがorz 21歳一年のしゅーたくんは、そーだねー、19〜20歳のときのあの暴走な何だったのかと思えるく…

お誕生日おめでとう

3a

最高級に愛してる!!!

おはようございます

day

今日もがんばります、がんばれます

3a

昨日の末ちゃん(+マザニン)イベのレポです。ヴイエフにかきました⇒★ 本当は、たまにははてなダイアリ用レポも書こうと思ったのですが…体力的にもモチベーション的にも無理。すんません。 ちなみに昨日、個人的に特にアツかったのは、モツしゃんの口から「…

Swishメモ

取り急ぎ携帯から思い付くまま。長いのでたたみます

浦ヲタとのプチ打ち上げを終えていま帰るところです。 とりあえず 最 前 中 央 で 拝 ん だ じ た ん ハ ン パ ね え詳しいは後程!(たぶん)

ブレイクタイム中

ちびトリエが最前陣取ってるww

浦ヲタと合流しまんた ってかシンキまじ推せる!!!(※トーホーは付きません)(※しかしトーホーっぽい トリエ+トーホー+501÷3的な 要は超推せる)

ひまorz

次回くるとしたら19時以降にしようー…@超アウェイなヲバのつぶやき

ブエノスついたよ

なんか、いかにもヲタ!っぽいのが全然いないんだけどー…(最前なんて全員男)21時以降になったらみんな現れるのかしら?(自分自身そうだろうとは思っていたけども不安で早めにきた)受付で「誰目当てですか?」と聞かれるのですが、まぁ素直にすえよしさん…