2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3a

depArtureアーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 4人 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る非常に良く作りこまれているアルバムです。まさしく「良作」。が、未だに「ATTACK(…

3a

FCネタゆえ意図的に主語省いたりしてますがご了承を。

サバイバー

t5

トーホーシンキが来週のミュージックステーションに出演します。 大事なことなのでもう一度書きます。トーホーシンキが、来週のミュージックステーションに、出演します。 2009/03/06 Survivor / 東方ネ申起 エムステ公式/トン公式 ……すーごーすーぎーるー…

3a

ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2009/02/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るKindai (キンダイ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2009/02/23メディア…

ASKAさん、51歳の誕生日おめでとう! えーと特に言う機会がなかったので言ってなかったけれど実は芸能界における初恋の人です。人生で初めて買ったCDは「YAH YAH YAH」です*1。人生で初めて入ったFCはTUG OF C&Aです。突然のカムアウトですみません。つーか5…

カウントダウンティービー「恋人にしたいアーティスト」のランキングが昨日発表されてたそうで。以下気になったトコだけ。(全体結果はネット上にいっぱい転がってるはずです) 女性編 15(初) 千糸少(GIRL NEXT D0OR) ね つ ぞ(ry ちさが入った代わりに…

やや師匠のとこで見かけたダボーエス501のリーダーの短髪姿。 http://d.hatena.ne.jp/yaya39469/20090221/1235232868 ちょ、どっからどう見てもぴーさん@ニュウスじゃんこれwwwなんか昔キティージムとかあったような気がするけれど、ジャとDSP*1は今すぐ…

t5

ここから下は、今日トーホーシンキに良い食いつきを見せて下さった坂井さんへの私信です。坂道転がり落ちたらすぐご連絡ください、ご協力*1は惜しみませんので…☆ *1:各種ブツ提供とかレクチャーとか

day

坂井さん*1と緊急デートしてきました!ヲタク話もリアル話もごっちゃりがっつり出来て楽しかった〜。リアルのこともネットのことも秀太のこともトーホーシンキのことも全部引っくるめての自分、だから、その全てを理解してくれる友達の存在というのは本当に…

インターネット上で何かを発信する以上、あらゆる制限やリスク諸々を全部ひっくるめて腹をくくるのはそもそも当たり前のことだよな……ということで自分の中で勝手に納得した(させた)のでまたパブリックに戻します。ええとつまり、めんどくさがりの癖に自己…

3a

かつて「行き先だって題名だってフライトしてから決めればいいじゃん」つって勢い任せに踊っていた人たちが、3年経って「地平線の向こう側見てみたいんだ」と歌うようになっていた。…んーと、「VIRGIN F」と「HORIZON」を続けて聴いたらなんだか感極まって…

めちゃイケ→ふしぎ発見とザッピングしてたらどっちにも矢口がいたwどこにでもいるなーこの人…感心。

紅白終わってからカ゛ノレネクをさっぱり見かけなくなってね…?なんてまったくの気のせいなのだ!何カ゛ノレネクくらいか忘れた

(2月12日付ブログより)…なんか普通に可愛くね?私エイベフィルターかかりすぎ??普通に都内のショップの350円クレープとして売り出せばそこそこ美味しいのに、いきなり三ツ星レストランの最高級ディナーとして振る舞おうとするから無理が出るってこと、な…

昨日のエントリにお星様どうもありがとうございました。もやもやして中々吐き出せなかったけど正直な気持ちだったので*1嬉しかったです。…ただちょっと自業自得でめんどくせー病が再発したのでしばらく公開範囲限定します(今これ見てるのは、アンテナに入れ…

はてなからangeleggでわざわざ検索かけてきて下さった方が真っ先に目にするのがトーホーシンキネタだというのもさすがにいかがなものかと思うので*1ぼちぼち書きます。えーと、昨日付で、秀太サイト(virginf.com)を休止させて頂きました。アルバムの発売日…

えーと

今日、某所をアレしました。……今日は作業だけで疲れたので、後日お話します(その気があったら)。

3a

今日FCからきたメールの話とか。

ウィーアー!

t5

トーホーシンキ@スマ2の放映日が確定したらしいよ!!ソースはFCとかモバとかTVガイドとかいろいろ 2009/3/2(月) つか今朝、FCからもモバからもお知らせメールがきてふいた。そりゃそうだよな、ある意味革命だもんな。TVガイドにはスマとトンの共演写真が…

んで

3a

いまだに與&末リードボーカル曲がどれかすら把握してない私がとりまブックレットを開いてみての感想。

最近どこに何を書いたらいいかわからなくなってます

day

今日はシゴト/ワタクシゴト/オタクゴトのすべてでそれぞれ大きな山と谷を味わって、おかげでどっと疲れました……でも身をもって実感したのが、嘘でも粘り続けていれば、実を結ぶことも結構あるんだなあ、ということ。今日の収穫。 シゴトでの転機 東方ツアー…

kore ha moheru

ひだかの自分撮りスナップのもへ力がすごい。 http://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10203591472.html なんつーかこの「自分がイケメンだという事実をあまり有効活用できていない大学生男子*1がぎこちなく自分撮りをしている、しかもブログでむだな言い訳ま…

←このカテゴリでいいのか?

ヘイヘイヘイの2月のエンディングテーマがトリエ界隈でプチ騒ぎになっているらしいです。偶然にもアランちゃんハァハァ目当てで今週放送分を録画していたので、確認しました。アーティスト名は「西風 雲(サイフーンとナレーションされてるように聴こえた)」。…

t5

ととトーホーシンキがスマ スマに出るらしいよ…!! [芸能]東方ネ申起がス マスマにゲスト出演、来月放送 先月29日に録画が行われ、東方ネ申起はSMA Pと和気あいあいとしたムードでトークし、一緒に歌を歌った。放送は来月の予定。 http://japanese.…

カ゛ノレネク大輔さんが最近飼い犬についてブログで更新しててほっこりする。最新だと1月31日の記事。 http://blog.girlnextdoor.jp/ こんな人からトーホーシンキの「ミスユー」とか「ラヴインジアイス」とか「ボレロ」が生まれてると思うと萌えるよネ☆*1余談…

メモ

今夜のどーもと兄弟にダンシングおっぱいちゃんこと谷村ナナ 明日のヘイ3に四川の釈ちゃんことアランちゃん 特にヘイ3が楽しみこわいです。DTのふたりにアランちゃんがひどい目に遭わされませんように><(私の中でのアランちゃんのイメージは、純粋に歌…