ととトーホーシンキがスマ スマに出るらしいよ…!!

[芸能]東方ネ申起がス マスマにゲスト出演、来月放送
先月29日に録画が行われ、東方ネ申起はSMA Pと和気あいあいとしたムードでトークし、一緒に歌を歌った。放送は来月の予定。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/03/0200000000AJP20090203002000882.HTML

リンク先にあるキム兄の暴露話がとてもよく萌える…というのはいいとして、昨年末のレコ大コーハクあたりからトーホーの微確変は感じつつあったのですが、これは本当にすごいことじゃないかと思う。対ジャという意味で。まじすげえ。もーなんか自分が好きになった頃とは違うグループを見ているような気分(良くも悪くも)。そして今年春のツアーはいまだ名古屋平日一日しか確保できていないという状況TT(いやむしろ一公演行けるだけでも奇跡というべきか…)