2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

な に こ れ

3a

6/7 末吉秀太がイベント参加決定! http://www.avexnet.or.jp/aaa/schedule/080607.html (関連)http://vuenos.com/venue/flyer/27291 ↑行ける行けないはおいといて今とりあえずチケットだけは押さえましたよ(自分の中にまだこんだけ必死さと行動力が有り…

今日は

day

先輩に連れられて打ちっぱなしに行ってきました。……ちょー楽しかった!!ドライーバーで150くらい飛んだ。なんか今日、なにかをつかんだような気がします。しかし、昨日今日と二日続けてアフターお出かけ&昨日久しぶりに0時前に寝そびれただけで、もう瀕死…

3a

好きならつべこべ言わずにお金出してCD買え!…つーことで、新宿ツタヤにて引き取ってまいりました。BEYOND~カラダノカナタアーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/05/28メディア: CD クリック: 9回この商品を含む…

アフターセブン

day

フツーに残業したあと、新宿行ってきました。あたえ@トリエの舞台を観……に福岡からきた友達をラチするために。秀太サイトを通して知り合えた友達です。てかド平日だというのに、新宿の街中スーツのサラリーメン&ジャケットのウォーメンでごった返してたん…

3a

これ↓を久しぶりに見た。AAA 2nd Anniversary Live-5th ATTACK 070922-日本武道館(スペシャル盤) [DVD]アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (…

いきいきと配属先での経験と自分の思いを語る新人くんたちを見て「あー、一年後にはこの子たち、私のこと追い抜いてグングン突っ走ってるんだなあ」と思った。

みてらんない

3a

昨日のしゅーたのブログ。 どうも。 最近不眠症で今日は一睡もしてなくて眠い! 秀太です。ちなみに自慢じゃないよ。どうも最近寝れなくて困る。 どうすればぐっすり眠れるんだー! 誰か助けてくれー!って感じ。 http://www.avexnet.or.jp/aaa/blog/ 「自分…

3ヶ月に一度くらの周期で、DRM(元dream)ヘビーローテ病が訪れるのですが今がまさにそれです。以下特に私のお気に入りの映像 Get Over 私の推しメンは紗也加(イントロ「僕が今君を支える〜」のパートを歌ってる赤のギンガムチェックの小柄なコ)と静香(…

day

ちょっと前に「はじめました」と書いたゴルフ打ちっぱなし、順調に続けてますよ。身内でゴルフ部結成して(部員数:二名)、月イチで活動しています。活動内容は、都内某所の練習場でのレッスン、および栄養補給とミーティング(@練習場付近のイタリアンレ…

3a

買った↓JUNON (ジュノン) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/05/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るへさべさに5人(よーするにいつもの2人+ジュノンハブの3人)載ってた。目を通し…

3a

親友ひだかの別活動ユニット、マザニンのライブに足を運ぶしゅうた http://ameblo.jp/mother-ninja/entry-10098685911.html(写真もあり)

うちの部にも新人くんが何人か配属されたけんども

3a

このたび、秀太サイト(ttp://virginf.com/)を休止しました。 ヤフーにもAAAカテゴリからの削除依頼を出しました。数日中には削除される予定です。理由はいっぱいあるんです。外的にも内的にも。具体的に挙げ出すと愚痴交じりになるので省略しますが。てい…

3a

おい男メン曲「Crash」のPVがもう見れっぞ。 カッコいいじゃん。 なんでこんな糞画質なのに、すえよっさんのことは瞬時に判別できるんだろ私……。だってこんなちびっこくて、つく肉ちゃんとついてて、動きクルクルのキレッキレでめんこいのなんて奴しかいない…

ヽ(`Д´)ノウワアアアアアン

今日という日は、自分の仕事の矛盾に悶々として終了しました…… 外では、空があんなに青かったのに_| ̄|○

最近これをよう聴いてます。HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 クリック: 681回この商品を含むブログ (507件) を見る切ない。

残業代もらえるのもそりゃ嬉しいのだけれど、正直そろそろ人手と余裕がほしい_| ̄|○

3a

ようやっとミュージックフェアをみたわけですが。

day

GWは、母親が地元から遊びにきて、二人で舞台を見に行ったり、江ノ島や築地へ行ったり、買い物したりしてました……と言うと聞こえはいいけれど、実際はどういうことかというと、東方ネ申起のツアーのたまアリ3公演全ステし、合間に東方ロケ地めぐりをし、最…