うちの部にも新人くんが何人か配属されたけんども

  • 髪型がファイブインザブラック@武道館のユチョン@東方ネ申起にそっくりな子(背の高さまで似てる。残念ながら顔は似てない( ´∀`))
  • 名前がしゅーた@トリエに似てる子
  • にの@あらし からあざとさを引いて純度3割増ししたような子

……とっても楽しいです。てか、にの似の子、マジでちょうかわいいんです。色白でお目めキラッキラで。いやー役得役得(←完璧おばちゃん目線)
思えばじぶんが入社したとき、5年目社員の方なんて、雲の上の存在でした。今彼らから見たら、こんな私(ダラダラ居座ってるうちに気付いたら入社5年目)でも、おそらくすごく上のヒトに見えてるんだろなー…何もできることなどないですが、せめて彼らをガックリさせるような姿だけは見せないように、自分にできることを精一杯がんばろうと思う今日この頃です。