2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シアワセイロノハナ

t

紅白出場おめでとうー!まあ、MJプレゼンツの時点で予感してレコ大でほぼ確信はしてたけど、それでも嬉しい…。ユノチャンミンこの一年は活動本当にがんばったものね。この一年にたどり着くまでのがんばりも半端じゃなかったものね。おめでとうおめでとう。 …

イージーマインド

t

Winter ?Winter Rose / Duet - winter ver. - ?アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/30メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る買ってきた!アイチュンが曲名表示してくれなかったからリッピングは明日以…

ドラクエ展

http://www.dq25ten.jp/行ってきました。 すごく混んでた…!終了日間近の祝日をなめてた。入場に30分待ち。中も混雑。展示物はドラクエに思い入れのある人にとってはたまらないモノばかりだったので、平日夜にまた行こうかと考えています。じっくり見てもっ…

ランドクリスマス

tdr

思い立ったが何とかで行ってきました。チラッとだけ見えたエレパレがクリスマス仕様になってました。 あと震災後初めて花火見た。花火自体より花火を見てる人達の姿みてちょっと泣いた。以下は写真

ウィンターローズ

t

まずは、レコ大おめでとうございます!年末にお二人殿を拝めるテカテカWinter ?Winter Rose / Duet - winter ver. - ?アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/30メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る予約…

友達からはてなtouchの存在を教えてもらった!アイフォン持ってからめっきりPCを開く回数が減りはてダからも遠ざかってたんだけどこれを機にまた更新できたらいいなあー但し最近ネタがない…。

てす

アイフォンから投稿テスト