2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DSケースを買いました。

今月始めに友達たちとららぽ遊びにいったときに、アフタヌーンティーで可愛いDSケースを見つけていたのです。その時は完全に他人事目線で見ていたのですけれど、数十日後にいざDS持ちになって。その時にすぐ浮かんだのが上記のケースでした。始めはポーチ★を…

3a

ツアー終了おつかれさま!何やら西のほうからとびっきりのゲストも来たそうでw結局1公演しか行けなかったけれど、個人的には1公演だけでも行けて、時間を共有出来て十分だったと思っています。つーか横アリて…埋まるのかしら。つかその頃自分がどこで何を…

3a

今日から渋谷2デイズか!ひだかのブログ見るまですっかり忘れていた…ごめん。(誰に言うでもなく)今日(28日)、行けたら行こうーと思っていたけれど結局仕事で無理そうです。

BEST&USAアーティスト: BoA,Yutaka Furukawa,Sean Garrett,Crystal Kay,VERBAL出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/18メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (1件) を見るボアちゃんかっこいいわー。東方(関係:…

day

「二人でディズニーに行く」という夢が20ウン年と数ヶ月にしてついに叶いました(TT)風が強くて昼のパレードと花火が見れなかったけどな!まあその分シーでリベンジするという楽しみができたからよしとします。激混みのモンスターズインク(140分待ち、ファ…

(USG-S-ZPA)ニンテンドーDS Lite メタリックロゼ出版社/メーカー: 任天堂メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 71回この商品を含むブログ (50件) を見るぷよぷよ!出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 158回…

つおぽん

酒よりもマスコミの異常な騒ぎ方突き落としの方が怖いと思う。

わたくしの「テレビ付けてたらなんかカ゛ノレネクが出てた」率の高さがちょっと異常で怖いのは前からのことなんですが、そんなワケでも今日もMステで彼女らを見てしまったのだけれども、ちさの生での歌唱力のすごさと同性へウケなさそうな雰囲気に相変わらずブ…

書き出してみたら以外とネタがたまっていた件

3a

saihuuuuuuuuuuuuun*1ブログのこの写真★、どっからどう見ても末っちにしか見えないんすけどどうなんでしょう>私よりもはるかにマニアックな観察眼をお持ちであろう各位。アゴとか唇とか指とか、彼以外の何ものでもないと思うんだけど…てかいつまで引っ張る…

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1472件) を見る貸してもらいました。20代後半から始める涼宮八ノレヒ。キョン…

知らない間に桜が散り、ずいぶんと時が経っていました…。公私ともに大きな変化がありすぎて、毎日を乗り切るのでせいいっぱい。 つじちゃん@金スマ見逃した_| ̄|○ とうとうみきティまでブログやる時代になってしまったのかー てっちゃんのブログ(http://t…

キタ

a-nation'09 第一弾アーティスト発表 ぃよっしゃあああああ今年も夏がきたああああああ!!!!!!1…いつどこの公演に行くのか(行けるのか)は定かではありませんが。苦笑 あまりに個人的においしい画だったので思わずスクショ笑。最近は各種歌番組でうっ…

day

新年度です。仕事の内容が変わりました。プライベートでは相方さんと呼べる人ができました。公私ともに大変化。しばらくは心身を慣らすのに精一杯だろうけれどがんばろうと思います。