2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

t

倖田さんとトンの対決。倖田さん無理しないで…と心配にはなるものの、2007年のラスエンコラボからここまで辿り着いたかと思うとやっぱり胸熱です。

2011

結婚式が無事済んでよかった ディズニーの年パス買ってすごく楽しい ボルテージの携帯ゲームにはまりすぎた 東方神起復活してしあわせ 震災のこと、自分のイベントのことなど通して色々考えたし学んだ年でした。来年も元気に楽しく過ごせますように。よいお…

20111211

3a

末吉さん25歳誕生日おめでとうございます! 健康に(特に 食 生 活 に)気をつけて、いい感じに年を重ねていってください! つか、誕生日をリアルタイムで祝うようになり六回目…。 そりゃ年をとるわ(お互い)…。しゅーたくんがアラサー枠突入とかどう処理す…

ゆず嫁

GINGER (ジンジャー) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/11/22メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (2件) を見るFNSの彩さんがキラッキラで、そいえばGINGERの連載で結婚報告してたんだっけーと思い出して手…

キプユアヘッダン

t

FNS。ヴェーは見ていて安心するわ…。蛾のごとき衣装とチャミ鬼太郎にはびっくりしたけど。ユノイケメンだったなー またゴス兄さんとご一緒できるなんて思わなくて感無量で泣いた。声もよく出てたしよかった!ただし出番待ち疲れた。 紅白もヴェーかなあー

ひとりアトラク←済

どうしてもランド内で買いたいものがあって行ってきた。突発時間外の後だし雨だし寒いけど。年パス+定期さいこー!パレード終わった後だしめちゃくちゃ空いてた。 用事済ませてついでにご飯。カントリーベアシアターのチキンカレー甘口のおいしさは異常。食…