2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイウィズミートゥナイ

t5

日本デビュー三周年*1おめでとうございます。 オリコン一位おめでとうございます。ジャを避ければきちんと一位とれるようになったんだね……*2で、今週末のGWは、たまアリ3デイズでしょ?……なんか、すごいね。今、確実に、東方ヒストリーの中のひとつの「あが…

3a

5/3 フジテレビ(CX)「ミュージックフェア21」 http://www.avexnet.or.jp/aaa/schedule/tv.html ちょまあああああなにこれ!!!!!!! ……もちろん全員出るんですよね?(後列担切実) つか5/3てじぶん絶賛他Gモードなんですが_| ̄|○*1 *1:5/3から東方たま…

年度末あたりから慢性的に仕事が忙しくて息継ぎをする余裕もないのだけれど、ふとした瞬間「私のしてるこの業務、何の役に立ってんだろ。無駄じゃね?」と我に帰って立ち止まりそうになることがある。

such a beautiful woman 好きでどうしようもない

t5

近所の文○堂、あいも変わらず店内ではぱふゅを流し続け、店頭にはあらしさんをどっさり置いておりましたが、そんな中私は今日はこれを買いました。Beautiful you/千年恋歌(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタ…

カレーライスとハンバーグがいっぺんに出されるようなもの

エーネーション08決定。 http://a-nation.net/pc/ 0831味の素行きます。東方さんかトリエかどっちかだけだったらチケ代高いし迷ったところだけど、両方いっぺんとなると話はべつ。たのしみ!にしても今年こそはあゆを見たいと思ってたのに出ないのん?

DRMちゃんの配信限定シングル「to you」を落としたはいいんだけど、困った。私の苦手とするタイプのちょう凡庸なバラードだった……!評判とか調べてから買うべきだった。再生回数一桁どまりで終わりそう。まー200円だからいいんだけど。 にしても現在じぶんが…

今日のしゅうたブログ*1

3a

つーか彼にはお仕事がないんですか……??

3a

ななこさんの札幌トリエライブ初参戦レポがすばらしすぎるのでみんな見にいくといい。 つd:id:nanako_csr:20080412#p1 なんか読んでて、自分が初めてトリエのライブを見たときの、涙出そうなくらい感激した気持ちを思い出しました……あの時のキラキラした気持…

おんどさ

3a

今日のエントリはたぶん友達を数人確実に減らすことになるんだろうけれど、でも正直な気持ちでしかないのであげます。 5月のシングルも、6月の男メンアルバムも、さっぱり買う気がおきない。てかシングルは買わない。たぶん。

本日は、矢ロ真里さんがモー二ング娘。を脱退して丸三年目の日です。 ……早いものです。当時は本当に色々と揺れ動いたなあ。今思うと「あれは何だったんだ?」という感じだけど。苦笑 もうほぼ完全にそっちの世界からは足を洗ってしまったけれど*1、なぜか、…

福岡旅行記080405-080407

day

自担くん(九州出身)の凱旋公演を見に行きがてら、色々と遊んできた記録です。画像たくさん。

かこ゛ちゃん

ttp://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/ えええええ何かいまものすごく浦島状態なんですけど……!(あ、福岡から帰ってきました)喜ばしいことなのかどうか、外様な自分には何とも言いようがないのだけれど*1、とりあえずごちむの件といい、アイウィッシュツート…

とびっきりの秀*1

day

博多駅筑紫口付近のスタバからです。三日間にわたる怒濤のおたく遠征プログラムを終了し、これから関東(←げんじつ、と読む)に戻ります。行動記みたいなものは追々あげます。…はー、楽しかった。関わったすべての方々にありがとう。 (私信返し)晴れて同担…

とびっきりの厨

day

ちょっと福岡までいってきます!トリエ福岡コンなのです。最強天使*1の晴れ舞台を見てきます。あとあと、すてきな人達にたくさんお会いしてきます。コンとは別でこっちもめちゃくちゃ楽しみです。ぶっちゃけこの旅行終わったら脱け殻になりそうなんだけど、…

3a

トリエライブ@渋谷CCレモンに行ってきました。いつもありがとうの蜜柑ちゃん*1と、いらっしゃいませ!の太閤さん*2(と非はてなの友達)と一緒に。以下軽く内容バラシつつライブ全体の感想……のつもりが、途中から果てしなくキモい推し語りになっています。…