such a beautiful woman 好きでどうしようもない

近所の文○堂、あいも変わらず店内ではぱふゅを流し続け、店頭にはあらしさんをどっさり置いておりましたが、そんな中私は今日はこれを買いました。

こうやって↑改めて見ると、実に羞恥なジャケですね……どうなっとるんじゃエイベ……*1フツーにPVのと同じ衣装でええやん。もちろんユチョンはんは前ボタン外したまんまね。(←重要)
話を戻して。
自分がトンペンだと自覚するようになって、初めて、事前に予約して買った新曲です。曲もPVも、ファーストインプレッションは弱かったもののリピートしてるうちにじわじわはまってきました。自分のトンペン史における思い出の一曲になりそうです。はじめはCDのみのバージョンを買えばいいやーと思ってたんだけれど、PVと初回盤にのみ付いてるオフショットに惹かれて結局こっちを購入。東方さんてやっぱり群れて動いてる姿を見てなんぼだと思ったので。オフショットはずるいよなー。トリエもPV付きシングルにオフショ付ければいいのに(←カケモ乙)

*1:トリエ新曲のトラウマ継続中