2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達バトン

まゆ(d:id:nonharo:20090704:1246726749)から頂いておりました。放置しすぎて発酵させちゃってごめん><; ■ルール■ このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから…

エヴァ観てきました。アニメシリーズを高校生のときに見たきりで、登場人物の名前さえもぼんやりな状態だったのですが、直前に「序」で予習していったお陰で、置いてけぼりにされることなく楽しめました。ヒット御礼のポストカードも貰えてラッキー。 自分の…

第二期放送もテレビでリアルタイムでチェックするようになり順調に転げ落ちてる中、こちらを買いました。涼宮ハルヒの記録アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ…

ドラクエ9

クリアしましたー!!!(T▽T) 途中転職したりもして、レベル上げが心底しんどかった時もあったけど、友達にはぐれメタルの出没スポット教えてもらったりしながら何とか乗り越えました。プレイ時間は48時間ちょいでパーティは以下な感じ。 チャミ パラLv33 …

カラーズ

t5

いつか必ず終わりがくるのはアイドルグループの必然だとわかっていても、やっぱりまだ君たちは早いよ、まだもうちょっとだけ君らの生み出す世界を楽しんでいたいよ…てのは単なるオタクのエゴですね。気にならないわけはないけれど、なるようにしかならない。…

3a

トリエのシングルが売上4.4万枚で週間3位らしい。(★)すごー。初動4万なんて今まであったっけ?でも決して4.4万人が買ったわけじゃなくて、何千人(何万人?)かの人が何枚も買ったのだろうかと思うと…(FC限定盤あわせて11形態、連日のお触り会、市販4…