2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンピン

ガールズトークアーティスト: KARA出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 138回この商品を含むブログ (20件) を見るドン引き覚悟で正々堂々とKARAにちょこっとハマっている話を書く

ぞね復活

10年後の8月また出会えたー!みゆ好きだからうれしいけど案の定っていうかタカヨミズホがいないのは残念。

せんきょ

48

今年はついに私もお金を落とす側デビューです。CDはとても手に入る気がしないので取り急ぎモバイルサイトとあとiPhoneのアプリに登録して投票しました。けど速報みたらさらにがんばりたくなってきてまずい。絶対に一位になってほしい優子ちゃんと、純粋に好…

まゆゆ\(^o^)/

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』作者: 渡辺達生出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/05/13メディア: 大型本購入: 8人 クリック: 1,326回この商品を含むブログ (27件) を見る店頭で買ったよ\(^o^)/まゆゆのルックスとキャラ設定がどストライクで好みなので、い…

ボルテージ

特に失うものもないので報告しますと、年明けからボルテージの携帯恋人ゲームにはまっています。以下語り。

iPhone4白買いました

buy

メインはドコモですがソフトバンクも彼氏(現夫)用に持っていたのです。で端末購入から二年経つし、夫もアイフォンに乗り換えたしそろそろかなーと思っていたタイミングでの白発売。特に5がいいとかいうこだわりも無かったし夫も4なので色々教えてもらえば…

旅行

式の翌日に旅行に行ってきました。タヒチのボラボラ島です。

近況

式と披露宴が終わりました。

再開

こんにちはお久しぶりです。また日記を書こうと思いますのでよろしくお願いします。