2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

day

今日の渋谷。

たらいま

3a

トリプルヱーのライブに行ってきました。たぶん帰ってきたばかりのこのテンションで書ききっておかないとこの先ぜったいに書きそうにないので今書きます。すんっっっっっごいたのしかった!!!!泣いて笑って踊って推して泣いてーのものすごく楽しくて嬉し…

なんかいつの間にかカ゛ノレネクのHPがリニュしてた。トップの動画がちょっと手抜きになってるのは気のせい…? http://girlnextdoor.jp/index.html ブログの03月22日18:37の更新をみていい話やんーって思ったけれど、トップの動画(喋ってるのちさだけ)を見て…

3a

明日は久しぶりのトリエのライブだよ〜。なんだか遠足の前日のような気分でワクワクしています。てか本当に久しぶり(去年の12月ぶり)…!トン界隈のまったり心地いいぬるさに慣れてしまった身であのリアまみれの現場に飛び込むのがものっそい怖いんですけど…

↑の続きで。トリエの24チケを必死こいて確保したときに思ったんですけど、じぶんのトリエとトンに対するスタンスって全然違うなー、と改めて思いました。トリエに関しては、とにかく必死。自分から動かないと何もはじまらないから。トリエ(と秀太)のこと考…

3a

トリエのツアーの渋谷公演が来週です。25(水)分を、友達といっしょに見るつもりで楽しみにしてたんですが…現実(シャカイ、と読む。カイシャでも可)に潰されました_| ̄|○。4月の関東公演も今のところ行ける見込みが立たないし、こりゃ今ツアーは全回避か…

テイクユアハンズ

t5

なんかもうトーホーシンキがあっちゃこっちゃ出すぎでワケわからなくなってきたよ!!とりあえず「これは特に要チェック」なものだけ貼っときます 3/20(金) 23:30〜24:00 フジテレビ系『僕らの音楽』 って明日なんですけど。きくちPのブログ(★)によると、…

ごぶさたしております。諸事情によりまたプライベートモードにいたします。すみませんがよろしくお願いいたします。

ごっちゃんの復帰第一弾(と言っていいのかな)の「Fly away」がすごく好きでよくリピートしてます。http://www.youtube.com/watch?v=ptm8zBdawY0 (←埋め込みできないのでリンクで飛んで下さいな)今のごっちゃんとして表現できる最高の形じゃないかと思う…

本日、表参道にあるべクス本社を初めてみてきました。…トンのアルバムの看板をみるためです(参考:社長ブログ)。関東在住で、これだけ長いことべクスに搾り取られてるお世話になっているというのに、なにげに初めて見てきたっていう。まあ本社を前にして特…

シークレットコード

t5

エムステ。……良かった!!トップバッターで拍子抜けとか座りトークなしとか歌が短かったとか、残念なトコロ挙げだしたらそりゃキリがないけれども、でもでも、以前こーださんと一緒に出演したことにきちんと触れてもらえたし、一人ずつ自己紹介させてもらえ…

ミロティック

t5

トンの日本での活動をずっと支えてきて下さった佐竹さんという方のブログのこの更新(08年7月)、今あらためて読み返したら涙腺が決壊しそうに… http://ameblo.jp/s-diary/entry-10119576243.html スマ2、えむってに続いて、またひとつとある番組への出演が…

元ドリームの松室まいちむが結婚。 http://mai-net.livedoor.biz/archives/51265574.html 一応説明しとくと、ドリ結成時のオリメンで、ムービンノンで左端ポジにいた人です。ついにドリメンからも既婚者がでちゃったよ…!こういうニュース聞く度にああ年とっ…

エッグジャル ジェネレ〜ション

トンとも何気に絡みのあるおに〜さん達ということでなんとなくヲチ対象ではあったのですがただただア然…。社長のブログ*1見ても思ったんだけど、なんかもう、音楽とかじゃなくて、一つのビジネスですね。売り上げが落ちても最初のメンバーのままで続けていく…

t5

トーホーシンキの出るスマ2は明日だよ!残業or飲み会等予定アリの方は今夜中に録画の準備を!と宣伝するためだけのエントリどす 2009/3/2(月) 22:00〜22:54 S M A P × S M A P (公式) さっきフジでCM流れて、某曲を歌ってるとことシ゛ェジュンの「しょ〜…