ごっちゃんの復帰第一弾(と言っていいのかな)の「Fly away」がすごく好きでよくリピートしてます。

http://www.youtube.com/watch?v=ptm8zBdawY0 (←埋め込みできないのでリンクで飛んで下さいな)

今のごっちゃんとして表現できる最高の形じゃないかと思う。仮面の下の素顔とかいい顔してるなーと思った*1。ダンスも格好いいなーと思うのは元ハ口ヲタのフィルターのせいではない…と思いたいです。こんだけ歌って踊れて中身はサバサバしててちょっとDQN入っててwって、最高の人財じゃないかなあと思う。まあ最近のTGCとかの盛り過ぎビッチメイクはどうかと思うけれど…。とりあえず良い作品をコンスタントに出してくれることを期待します。過去の人になるにはまだ早いのでがんばれ。つーかこの曲着うただけじゃなくアイチュンで落とせるようにしてほしい…(とりあえずravexの一曲は購入してみた)。

んで、ごっちゃん関係で動画漁ったり2関係見てたりしてたらちょっとしたことを知ってしまった。


↑この映像の左側で踊ってる人、元JSBで現ヱク゛ザイルの方だそうです…ナオトさんという方だそうな。業界の不思議なつながりを感じた瞬間。しっかし改めて見てみてもすげーなこの歌(詞とか衣装とか振り付けとか)…;カモントゥゲザーの辺りとかもはやギャグ。それをきっちりこなすごっちゃん(とヱグザイルの人とダンサーさん)もどうかと思うけど。やっぱりこの人と周りが本気出したら、谷村ナナもカ゛ノレネクちさも一ひねりだと思う。♂出身の底力おそるべし(←そんなまとめでいいのか)。

*1:いじりすぎの件はこの際プロ意識の現われと都合よく解釈するとする