本日、表参道にあるべクス本社を初めてみてきました。…トンのアルバムの看板をみるためです(参考:社長ブログ)。関東在住で、これだけ長いことべクスに搾り取られてるお世話になっているというのに、なにげに初めて見てきたっていう。まあ本社を前にして特に感慨にふけるでもなく「ホントにう○こ色なんだなー」としみじみした以外は、ひたすら看板の写真をバシャバシャ撮りまくってたわけですがw(年をとる程にしゅーち心が失われていかんですね) トリエが極秘クラブ2やってた場所も確認しましたが、そこに座ってくるほどのモチベーションも度胸もありませんでした。ちなみに、今日は他にも、渋谷マークシティの柱に掲げられているトンのシングルの広告もみてきました*1。なんかもー最近のトンの露出ぷりってば恐ろしくすらあるのですが、こちら楽しむ以外にすべきことはないので、振り落とされぬようついていくのみと思う今日この頃です。頼むようんk…べクス様様!(←しらじらしい)

*1:関連用語でググれば画像がいっぱい出てくるはずです