2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TONE@日本ガイシホール20120127

t

東方さんのツアー、名古屋のガイシホールの三日目に行ってきました。(バレなし感想のみ)

TONE

t

明日(てか今日)から東方さんのツアーか…!うわーうわー。楽しい旅になりますよう。マイ初日はまだ先だけど。 2011年は、本人らとその近しい周りとオタにとってのふたり神起が確立した年だと思っています。今年はそれが、ライトな層にもさらに広がっていく…

48

レコード大賞おめでとうでした!画面の前でもらい泣きしてしまった。年末の番組は出てたら見てたけれども、まゆゆさんが美人を通り越してハンサムさんになってて神々しかった…。今年はソロもあるし18歳になってメディア制限もとけるし、まゆゆさんがもっとブ…

ウィープ

t

http://toho-jp.net/info/120106.html ドーム公演おめでとうー!まあ予感はある程度してましたが…。さーて、チケット…(ふう

正月

tdr

シーとランド両方の正月をみてきました!以下写真。

3a

レコ大も紅白も見てはいました。が、何だか感想めいたものが浮かばなくて…。こんなに金髪率高いとチャラく見えて勿体無いなーでも彼らがそういうのを好むファンを求めているのなら仕方ないかーなんてぼーっと思ったりしてました。あと末吉さんの生歌の強さに…

マゼンタ

t

ビギストから年賀状と継続年会費払込用紙がそれぞれ届きました。年賀状のユノがイケメンすぎ細すぎwwwチャミの髪型は申し訳ありません、ちょっと笑いました。年会費のほうは、ちょっと高いなーと思いつつもそれと引き換えに得られるものプライスレスだろ…

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱 - Wii出版社/メーカー: スクウェア・エニックスメディア: Video …

2012

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。昨年は紅白のトン見て号泣して納めました。今年も楽しく健康に過ごしたいです。ディズニーいっぱい通えるといいなー