2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3a

ついにトリエがコラボアクセなるとんでもない吸い取り事業を始めた件。 FaVORITEX http://favoritex.jp/cm_products/FaEX02/index.html トンがVERITEとコラボってウン万のアクセ出してた時は「ようやりまんなーさすがお母様相手の商売!」と対岸から見ていた…

080622

お昼はトリエのインストアイベント@渋谷タワレコに行ってました。*1そのあと、竹芝に移動して、SS5O1(ダボーエスゴーマルイチ)の握手会のために上京してきたややさん(アイディーyaya39469)とお会いしました。時間さえ合えば私もきゅじょんたそと握手し…

エイベネタでもう一つ。 avex20周年記念の超大型新人、9月デビュー http://www.barks.jp/news/?id=1000040876 GIRL NEXT DOOR(公式) http://girlnextdoor.jp/index.html 気合い入りまくってる松浦社長のブログ http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-1010421…

ごっつぁんがエイベックスに移籍。 http://rhythmzone.net/maki/index.html 何を隠そう、ハロヲタ経由でなく、トンペン経由でしりました。w ※東方はrhythmezoneです。そして今ペン内で賛否両論ごった返しww つか……3期オーデ落ちのこーださんを主力として…

もともと別の場所*1に書いていたたネタですが、こっち向けかと思ったので、こっそり引越し。アイドルグループにハマる過程でいちばん楽しいのって「歌声聞き分け」だったり「キャラ掌握」だったりすると思うという、そんなお話。何のネタかはタグを見てお察…

いろいろフラゲ

久しぶりに店ハシゴとか複数買いとかしたわ。CHOICE IS YOURS(ジャケットB)(DVD付)アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る新星堂にて…

またひとつ、歌って踊る5人組の男性グループで愛すべきヲチ対象を見つけてしまった、ということを宣言しておくだけのエントリです。興味ない人はスルーでよろしいです。 SS501(ダブルエスゴーマルイチ)さんについて。

day

なおちーのとこ(id:lastflowers)のダイエットカテとそのコメント欄を食い入るように読ませてもらってる私がいますwとりあえず私もドカ食いするなら朝にして、夜は控える生活にしようと思います。とりあえず脳内で「○月○日までに○○キロ減」という具体的な…

おわった

ぶれないってかっこいいなー にしてもてっつぁんが妙に張り切ってた件。歌はもちろんだけど(えむってなのにけっこう安定しててよかったよかった)、あと衣装(の胸元)もw

えむってみてます

珍しくこんな時間に家にいます へさべさに37歳天然呑んだくれ男に必死です 生で動くの見るのどれくらいぶりだろなー てっつぁんも周りの3人も良くも悪くもかわってないなー

day

飲み会で先輩にぼやかれた。

↑の件で追記。つっても身内約一名にしか通じないネタですサーセン!

3a

ざっしをかいました。DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2008年 7月号 [雑誌]作者: ダンス・スタイル編集部出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2008/06/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る表紙の人達がウインヅさんだって気付くの…

day

別担当のとある課長さん、いやに頬がこけてらしたので、激務がこたえてるのかなーと思って「最近痩せました?」と訊いてみたら「実はな、ダイエットしてるんだよ」と予想外な答えが。訊いたところによると 夕食を食べない(これを二日間続けるだけで0.5キロ…

てっちゃん*1おたおめー!37歳て…あの天然呑んだくれが……(←関係ない)いつまでもその至宝の歌声を保ち続けてください。幸多かれ。おめでとうございます。(以下自分用メモ) 0609月 HEY!3 0612木 MJ 0613金 えむって 来週張っておけばいいのってこのくらい?…

買ったの借りたの

with (ウィズ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るさきとえりかがいるのでwith派です。…まあROM専ですけどね。色や素材の組み合わせを参考にする程度です。普段…

今年も5/12が終わっただなんて嘘でしょ

day

明日からが仕事もそれ以外も地味にハードな件。平日も週末も埋まりまくりだしな。つーか手帳の6月のページ開いてみたら意外と埋まっててびっくり……*1。よっぽど嫌いな人でもいない限り、人の集まる場への誘いには基本的に断らないようにしてるからなんです…