↑の件で追記。つっても身内約一名にしか通じないネタですサーセン


アリーナの方にダボエスさんのインタビュー&グラビアがぶち抜き10ページ掲載されてて思わずふいたwwwトリエの方が(日本での)キャリア長いはずなのにずるいwwwww(トリエは3ページ)
てかリダのこの横分けはアリなのか。まあ顔そのものはまったくもって超キャワなんだけど……(このシト本当に、ビジュ大変よろしいこって……)あとうっかりキュジョンくんにときめいちゃいました。57ページが特にやばい。なんか顔痩せてないですか?なんていうか、帽子の角度といい表情の作り方といい、あいつっぽいことに気付いてしまった……パクユチョンに。(←これは誉めてるのかどうなのか)あ、インタビューはこれから読みます。リダのすっからかん具合がどれだけ発動してるのかが楽しみで仕方ない。

※意味のわからない人、すみません。私と某一名の友人の間のみでとっても熱いグループ、SS5O1(ダブルエスゴ一マルイチ)さんの話です。たぶんわからないままの方が人生穏やかに過ごせます。