ざっしをかいました。

DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2008年 7月号 [雑誌]

DANCE STYLE (ダンス・スタイル) 2008年 7月号 [雑誌]

表紙の人達がウインヅさんだって気付くのに時間がかかりましたー…この人達も何だかんだいって長いですよねえ。非ジヤニ党として一方的な連帯感。浦日末という、一部のマニア*1にのみたまらない組み合わせでのインタビュー。写真は6月のアルバムのアー写

こっちもウインヅさん表紙。レジの人からしたら、私ウインヅヲタに見えたかもしれんなー笑。西日末の三人。何にびっくりしたかって、写真が撮り下ろしなんです。アリーナではたぶん初めてのことです。どうしちゃったんだ?MFや音楽戦士出演といい、なんか最近明らかに風向きが変わりつつある気がする……。ところで末吉さんが、髪型と二重の線のせいでにしきと゛さんに見えました。(担当の方まことにごめんなさい)あと日高は黒コン目立ちすぎw


自担くんの言葉を読むのが大好きな自分としては一気に供給できてホクホクです。

*1:てか身内w