2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

t5

休止宣言よりも3人ユニットの方が衝撃でした…。ツイッタードラマはまだ見れてません。いまメンバーの個人活動見てもあまりにポジティブな気持ちになれそうにないってのと忙しいのといろいろとで。

3a

90年代をTKサウンドと共に過ごしてきた身なんで、まさか今になってこういう形でまた自分の領域に入ってくるとわなー、という。公式HPでPVちょろっと見たけど日高のカッコよさにふきました。CD購入者ライブもアニバライブも関東のは紛れ込みたいなー。どじょ…

最近借りたの。神曲たち(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 26人 クリック: 897回この商品を含むブログ (137件) を見る最近の勢いに流されて。優子ちゃんにメロメロな今日この頃です。ユニバー…

すっかり放置してました…

すっかり書き忘れてましたが(そもそも覚えてくれてる人いないかもしれませんが)ドラクエ6はクリアしました。パーティは主人公(Lv43)+メイン5人+アモス、ピエールでした。ドランゴはクリアするまでお預け、というプチ縛りを設けたんです。でないとテ…

トキヲトメテ

t5

トーホーシンキが活動休止してしまったよ。ソースは公式。 実はもうモバイルサイトも解約してしまっていたし、聴いてても幸せになれないから楽曲も聴かなくなっていたし、もう「好きの反対は無関心」とはよく言ったものだよなあ〜的な心境でいたのだけど。こ…