トキヲトメテ

トーホーシンキが活動休止してしまったよ。ソースは公式。
実はもうモバイルサイトも解約してしまっていたし、聴いてても幸せになれないから楽曲も聴かなくなっていたし、もう「好きの反対は無関心」とはよく言ったものだよなあ〜的な心境でいたのだけど。こうして発表されると、やっぱり寂しい。胸をドスッと刺されたような感覚がした。
なんだかなあ。何度言ってきたかわからないけれど、本当に勿体ないな。間違いなく、日本の男性アイドルグループ界に革命を起こした、起こせた存在だったのに。残念としか言いようがない。ちょうど二年前、初めて横浜アリーナで彼らのライブを見たとき、とんでもないものに巡り合ってしまったと思った。自分は彼らを知ったときにはかなり時間が経っていたけれども、それでもギリギリ、歴史が動き始める瞬間に立ち会えたと思った。オリコン一位ととったとき。ミュージックステーション単独出演が決まったとき。紅白初出場が決まったとき。一つ一つ着実に歴史を刻んでいく姿にどれだけ震えたか。でもそれも全て過去のものになってしまった。今年はもう、ツアーのチケットを巡って毎日一喜一憂することもない。エーネーションの計画をたてることもない。リリースに備えてこづかいのやり繰りをする必要もない。穴が開いてしまった。申し訳ないけれど、個人活動には今はほとんど心が動かない。ジュ個人の声だから好きになったんじゃない、5人の中で輝く彼だから好きになったんだ。ジェはあれほどメンバーが宝物だと言っていたのに、そんな中で一人で日本でドラマやるのか。ユが今どこで何をしているのかさっぱり分らない。ホの心の痛みは今どれだけのものなのか。チャはどうしているのだろう。一番まっさきにこの世界から姿を消してしまいそうで心配だ。でもファンは心配しかできない。何を書いてるのか段々よくわからなくなってきた。今はただ、悲しい。さみしい。