2011-01-01から1年間の記事一覧

紅白

t

倖田さんとトンの対決。倖田さん無理しないで…と心配にはなるものの、2007年のラスエンコラボからここまで辿り着いたかと思うとやっぱり胸熱です。

2011

結婚式が無事済んでよかった ディズニーの年パス買ってすごく楽しい ボルテージの携帯ゲームにはまりすぎた 東方神起復活してしあわせ 震災のこと、自分のイベントのことなど通して色々考えたし学んだ年でした。来年も元気に楽しく過ごせますように。よいお…

20111211

3a

末吉さん25歳誕生日おめでとうございます! 健康に(特に 食 生 活 に)気をつけて、いい感じに年を重ねていってください! つか、誕生日をリアルタイムで祝うようになり六回目…。 そりゃ年をとるわ(お互い)…。しゅーたくんがアラサー枠突入とかどう処理す…

ゆず嫁

GINGER (ジンジャー) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/11/22メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (2件) を見るFNSの彩さんがキラッキラで、そいえばGINGERの連載で結婚報告してたんだっけーと思い出して手…

キプユアヘッダン

t

FNS。ヴェーは見ていて安心するわ…。蛾のごとき衣装とチャミ鬼太郎にはびっくりしたけど。ユノイケメンだったなー またゴス兄さんとご一緒できるなんて思わなくて感無量で泣いた。声もよく出てたしよかった!ただし出番待ち疲れた。 紅白もヴェーかなあー

ひとりアトラク←済

どうしてもランド内で買いたいものがあって行ってきた。突発時間外の後だし雨だし寒いけど。年パス+定期さいこー!パレード終わった後だしめちゃくちゃ空いてた。 用事済ませてついでにご飯。カントリーベアシアターのチキンカレー甘口のおいしさは異常。食…

シアワセイロノハナ

t

紅白出場おめでとうー!まあ、MJプレゼンツの時点で予感してレコ大でほぼ確信はしてたけど、それでも嬉しい…。ユノチャンミンこの一年は活動本当にがんばったものね。この一年にたどり着くまでのがんばりも半端じゃなかったものね。おめでとうおめでとう。 …

イージーマインド

t

Winter ?Winter Rose / Duet - winter ver. - ?アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/30メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る買ってきた!アイチュンが曲名表示してくれなかったからリッピングは明日以…

ドラクエ展

http://www.dq25ten.jp/行ってきました。 すごく混んでた…!終了日間近の祝日をなめてた。入場に30分待ち。中も混雑。展示物はドラクエに思い入れのある人にとってはたまらないモノばかりだったので、平日夜にまた行こうかと考えています。じっくり見てもっ…

ランドクリスマス

tdr

思い立ったが何とかで行ってきました。チラッとだけ見えたエレパレがクリスマス仕様になってました。 あと震災後初めて花火見た。花火自体より花火を見てる人達の姿みてちょっと泣いた。以下は写真

ウィンターローズ

t

まずは、レコ大おめでとうございます!年末にお二人殿を拝めるテカテカWinter ?Winter Rose / Duet - winter ver. - ?アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/30メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る予約…

友達からはてなtouchの存在を教えてもらった!アイフォン持ってからめっきりPCを開く回数が減りはてダからも遠ざかってたんだけどこれを機にまた更新できたらいいなあー但し最近ネタがない…。

てす

アイフォンから投稿テスト

デュエット

t

僕らの音楽・ピカル・MJプレゼンツと追えるものは追っています。どの番組もそれぞれクオリティ高くていちいち号泣。僕らの音楽はゆっきーなとのトークが期待してた以上によかったのと、デュエット初披露に泣けた。この歌好きすぎるー MJでは二人ライサン!ど…

とうそうちゅう

3a

み じ か っ ! !しかもビヨンセ踊っててハンターに見つかるとかあほすぎる(ノД`) まーエイベ組はちょっと映ってすぐ捕まる流れぽかったし仕方ないか。ビヨンセ共演胸熱だったのでよいことにします。あとかなり俊足でびっくりした。しゃべりからすごく「…

君は僕のmedicine

t

ここ最近は何してたかってトン聴いて幸せすぎて泣いてました(まがお)オリコン一位おめでとうございます。オリジナルアルバムで初。二人で成し遂げられたというのがほんとうにうれしい。 買った 【特典ポスター無】TONE(通常盤)(DVD付)(ジャケットB)ア…

トーン

t

買った!!TONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/09/28メディア: CD購入: 7人 クリック: 45回この商品を含むブログ (9件) を見るTONE【特典ポスター無】(通常盤)(ジャケットC)…

えむすて

t

なんか復活後のトンの歌詞を見て最初ふいてしまうのは自分だけでしょうか…。多分ダンスとか格好いいはずなんだけどそっちに気がとられた。こうださんとトンの絡みにほっこり。

コール

3a

CALL / I4U【ジャケットC】アーティスト: AAA出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/08/31メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る2011年のトリプルエーはこんなんですよーっていう名刺シングルみたいだなあとおもいました。クレゴナ…

スプーキー

tdr

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2010アーティスト: ディズニー出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS発売日: 2010/09/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (8件) を見る今年のハロウィンパレード見てすっかり一目惚…

また風邪ひいたorz 今月二回目。

借りたの。

CALL / I4U【ジャケットC】アーティスト: AAA出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/08/31メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るクレゴナ聴くのがちょっと怖い…東京ディズニーランド(R)クール・ザ・ヒート!! 2011アーティスト: V…

3a

BPASSを読んだんだけど

ここ数日風邪ひいてました。どうにか山は越えたけどビミョーな微熱がなかなかおさまりません…これを機に不摂生をあらためる。間食と夕食減らす。 ひさびさに社会復帰したら歩いただけで足筋肉痛と腰痛になった。どれだけ体力落ちてんだか! ハロウィン!シー…

ラブ・フラゲ

48

【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/08/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (14件) を見る初めてえけびのCDを自分で…

バージンエフ

3a

http://virginf.com/過去ログという形でだいたい復活させました。ソースぐちゃぐちゃなのも当時のままだよ!^^復活させた理由は話せばいろいろあるけれど一言でまとめると自己満です^^^ 当時のことは今でも本当にいい思い出として蘇るんだけど、最近の…

t

オフィシャルリニューアルのお知らせ http://toho-jp.net/index.html 開いた瞬間にチャミのキャワカッコよさに「ぎゃっ!」と叫んだわ…。アルバムまだ予約してないんだけどどうしよう。PV入りDVD付きのやつ一つで十分かと思ってたのに、CDonlyのにふたり版ST…

この夏

夏ディズニー2011を惜しんだり 10周年間近のシーにテカテカしてきたり(写真は何やら準備中のエントランス) 千葉某所の花火見にいったりしてました。 思いの外会場まで遠くでふくらはぎが割れた…っ

この夏読んだの

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見る夫が、置き場所がないから一括処分しようか悩んでるーつってたので「その前に読ませれ」と頼んで…

エーネ

t

関東二日は行ってないけど、ネットで状況だけヲチった。