ラブ・フラゲ

初めてえけびのCDを自分で買いました。フラゲ新規れす(キリッ)歌番組とかで見てるうちのどんどんこの歌好きになってしまって… DVDを見たのですが、とつぜん映画がはじまってポカーンてなって(しかもこれツートップしか記憶に残らない…!)、アンダーの曲で泣いて(この曲は推しメンが入ってると泣ける!!私はさや姉ばかりみてました ポニーテールほどいてもサラサラな黒髪ハァハァ)、アイスのくちづけ見て、総選挙ドキュメント見てまた泣いて、そこで初めてダンシングバージョンが入っていないことに気付いた…え、あれ、別のほうのCDにしか入ってないの…こんど探しにいこうかな、在庫あるかな…生写真はSKEの高柳さんという方でした。