2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

day

モスバーガーのほうのモスド食べました。モスとテリ両方*1。テリの方が好きだなーわさびソースと合ってると思いました。ミスドの方は近場に店がなかったので次回へのお預け。 *1:数人で行ったので分けっこした

月刊 EXILE (エグザイル) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: フラックスパブリッシング発売日: 2009/05/27メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見るガルネクちさとトリエーちあきのツーショットでの写真&インタビュー。フォトジ…

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/10/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 136回この商品を含むブログ (586件) を見るシリーズ全巻貸してもらってて今ここ。アニメはまだ見たことあ…

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/02/26メディア: コミック購入: 26人 クリック: 102回この商品を含むブログ (225件) を見る貸してもらいました。そりゃこのキャラ設定とストーリーなら受ける…

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見るDS入手したときからドラクエやりたいと思ってたんです。最近のなおちん*1…

グレイネタ

いいともとえむってを見て何らか思うことがあったはずなんだけど、ラストのまのちゃんがすごすぎてほぼ吹っ飛びました…いやすごいあの昭和力。 まあなんていうか、彼らさんに対しては、もう居てくれて音楽やってくれてるという事実が素敵なことという次元で…

寝る前にこれだけは

明日のいいとも*1にグレイ!忘れんな!!>明日出かける前のじぬん *1:とえむって?

turezure

day

鼻炎持ちかつ最近風邪もひきやすくなってる自分にとっては現在のマスクショックがいい迷惑です(つД`)薬局行ったら案の定品切れ状態…… 公私ともに多忙かつストレスの強い状態にあるせいか、体調崩し気味です。いま薬6種類くらい併用してるんだぜ(へへ)……

あゆ・倖田・大塚愛、関西公演中止…新型インフル余波 とりあえず来月のトンの大阪公演が心配…下手したら今月末の福岡公演も。

3a

きちんと触れてなかったのであらためて。 AAA 4th Anniversary LIVE 今年は横浜アリーナでの開催が決定!! http://www.avexnet.or.jp/aaa/news/090429.html 去年の武道館の時だったかな?ミツコちゃんが「アリーナクラスでのトリエーコンが見たい!!具体的…

友香里の撮りおろしグラビアがEX大衆6月号に掲載…と本人ブログ★にあったので見てきました。 んーと…「元AAA」という肩書きは、きちんとその筋に許可とったんですかね?正直今更トリエーの名前を利用して欲しくなかったな。現メンバーにとってはいい気分しな…

印象バトン

まゆ(id:nonharo)から頂きました。ありがとう♪

今日

day

ハロプロつながりの友達の結婚式二次会に行ってきました。オタク友達の結婚式はこれが初めてで、なんだか不思議な感じだったけれど、友達の個性が前面に出てたとっても素敵なパーティでした。おめでとう、お幸せに♪(最初と最後に言われたこと、とても嬉しか…

近況

day

激務で死にかけてました。

わわ

なんかバトンがまわってきてる…!すっかり長文生活から遠ざかってしまったのでいつ書き上げられるからわからないけれどせっかく受け取ったのでがんばるぜー(とりま私信)

day

二泊三日で遊びにきた母をおもてなしして、今日ようやく無事に見送ることができました。 8日 渋谷行ってタワレコの東方神起コーナーを見せたり、109行ったり(観光客ヅラして開き直りながら歩きました)、原宿のH&Mへ行ったり。以上はすべて母のリクエストだ…

day

ウチの母と彼氏さんの初対面でした。つかれたあー…普通に楽しく飲んで食べて喋って終われてよかったです。明日は母と東方のライブ@さいたまです。楽しみ。

drm

ついにドリが動き出した件 …このTop画、月刊エグザイルの使いまわしやん。 新曲視聴してみたけれど、ものすごく既出な感じっていうか、ドリの個性もなんもなさげな凡庸なかんじ…

ボンボンブランコが活動休止を正式発表 ええー知らなかったー!いつの間にかイズミがいなくなったなあ程度にしか追えてなかったけど…残念だなあ。かわいくって実力ある人たちがそれに見合った評価を受けられないまま終わるって哀しいね。棺桶に持っていきた…

ちさとちぁきが一緒に仕事をしたらしい。 雑誌かなにか?なぜにこの二人…以前ちぁがちさの衣装を着てブログに載せてたのと関係あるのかしらん。つかちぁ(顔面偏差値バリ高かつ小顔)と並んだときのちさ…大丈夫か…

3a

先日本当にあった、目ん玉剥きそうになった出来事。忘れないうちに書いておく。

グータンみてました。ミキティ、旦那さまとそんな偶然な出会い方してたのね…どうやって知り合ったのかと思ってたけど。出会いってどこに転がってるかわからないものですね。

day

明日明後日と休み入れてるのでまだまだGW続行中ですサーセン。今日は丸一日ひきこもって、部屋の掃除をしてました。まだしてます。終わる気がしない。今回は「捨てる」をテーマにして、少しでももう要らないと思ったものはガシガシ袋詰めにしています。今日…

なぜか定期的に「公開日記書きたい欲」がふつふつ沸いてくるんです。ってことで思い出せる範囲で過去ログ埋めました。今後も気が向いたら埋めるかもです。これからは、「ネット上では〜でないといけない」なんて縛りを解いてもっと気楽に書いていきたいです…

フォース

t5

The Secret Code(2CD+DVD付)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 24回この商品を含むブログ (33件) を見るライブに備えて聴いてます。最近の東方バブルはすごすぎ…

day

ケータイのアドレス帳整理。本当にアドレス交換のみの関係だった人(顔すら思い出せない)、「もう人生でこの人へ連絡する必要が生じることはないだろう…」と1ミリでも思った人は、もうサクサク消した。すんごいスッキリ。

やらせてもらったソフトTHE TYPING OF THE DEAD (キーボード同梱版)出版社/メーカー: セガ発売日: 2000/03/30メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る前のめりでキーボード強打しまくって指先がいたひ…

てかトリエ担でてっちゃんシンパなら今日は幕張に行けばよかったんだよなあ…(今更)

day

ラゾーナ川崎に行ってきました。モンシュシュの堂島ロールが食べたかったのです。外にすごい行列出来てたのですがそれはテイクアウトの人達で、目的の喫茶エリアには0分待ちで入れました。で、ロールですが、それはもう噂に違わずめっさおいしかったです。…

3a

ブログ。すえよっさん、髪型変えた(短髪キンパ)…?なんでよっさんと分かったかって、星条旗ジャージですよ。今年も着回してるのね。知ってる範囲でもすでに3年目突入…なんて庶民派志向なスーパーパフォーマンスユニット(言いすぎか)。