2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レット゛クリフレッドカーペットフォト http://www.barks.jp/feature/?id=1000042191 ごちーんがもはや原型をとどめていません・゚・(ノД`)・゚・。。 ごちーんもあみ一ごもかつてのオーラにすがって生き永らえている感がとっても哀しいね いいよなー西とか伊ばっかり…

ガールネクットドアーの新曲「情熱の代償」を聴いた感想。この曲、D r e a m に く れドリ公式、一ヶ月以上ぶりに更新されたーと思ったら、雑誌の撮影しただけだっていう……(TT)ねーメンバーブログはいつまで「Coming Soon」のままなのー?エイベには、「大…

トン@みなおか

トン出てくるまで普通にエイべヲチャー兼トリエ担目線でみてましたサーセン。ムジーク/ゼロのポスターが写るたびテンション上がったり、打ち合わせルームのどっかにトリエ麺いるのにオーラ薄くて気付かれてねーんじゃねーのかとか目を皿のようにして探したり…

3a

なんで突然こんなことを書きたくなったのかという経緯はすっとばしますが取り急ぎし ゅ う た が 大 好 き だ あ !スタンスは変わっても気持ちは不動です。 あ、サイトの方も見ている方へ。ちょっとイロイロなアレなことがあったので一時的に凍結してますが…

キター

t5

トーホーシンキがゴールデンに出るよ!!!! http://toho-jp.net/media/ 10/30(木) 21:00〜21:54 フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』 ※矢島美容室とおもしろトークしています。 今週木曜日はテレビの前に正座…!そういえば一年前の今頃(…

にしても

3a

アーやアイドルの恋愛発覚だの結婚発表だのあるたびにいちいち「ウチのとこのはいつどんな形で表に出るのか、そしてそれに対して果たしてじぶんはどんな反応するのか」という妄想を繰り広げるかわいそうなじぶんなのですが、「それ以前に、発覚しても取り上…

嘘でも前に

day

↑しんどー語録の中でも特に好きな言葉です。ってどうでもいいか*1。需要あるのかどうかわからないけれど、一応書いとくかー、的なお話。 *1:出典:asin:4789726584

ホ゜ルノさんは、昔FCにはいっててライブも行ってて、今でも新作はほぼリアルタイムで押さえている程度に好きです。前置きが長くなりましたが、しんどーさんおめでとうございます!!いや、そろそろベスト出るなーとは思っていたけど*1。翌朝知ったけど一発…

いま

これ↓みてます。このシリーズ超すきw ttp://www.nhk.or.jp/masashi/

3a

いろいろとまとめて。 北と西 イノセソトラウ゛が始まってから、巡回先いたるところで(つっても2系と数少ないファンブログ)ゆす゛のゆーじんさんとトリエのにっしぃが似てるっつー話がでてるのですが、私がそれを初めて認識したのは、4月にたいこーさん…

ハ口一大量卒業

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html うまみがあるのってサトタヤとあとギリギリ矢ロさんまとぅーらさんくらい?なんかもうよくわかんない。しっかし http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html こんなこと書ける…

3a

しゅうた専用サイトを改めてヤフに登録してもらいました。 http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Genres/J_POP/Artists/AAA/?frc=dsrp_jp0001 一度登録してもらって、でも休止とともに削除してもらって、再開に伴って先週の水曜日に再申請した(そし…

ガネド@えむって

あのー特待生という割には生歌 ひ ど く ね ?つーか皆さんご存知でしょうか、ボーカルの千糸少たむは、ツインテールにパーカーにルーズソックスにマイクあヤや持ちですが、あれで 22 歳 です。成人式終了してます。本人の中に「罰ゲーム」という単語は存在…

day

ネットのおともだちが恋人さまと別れてしまった。自分のことみたいにショック。 ついこの間「悩んでいる」と聞いたばかりだったから、納得できるっちゃできる。でも、これまで何だかんだで続いてきた子だったし、おそらくこれからも何だかんだで続けるんだろ…

3a

今日は末ちゃんが渋谷のクラブイベントで三度目のソロライブ*1を行っています。私はといえば……行きませんでした。だって、勉強と家のことをやりたかったんだもの。 末ちゃんをもう好きじゃなくなったとかじゃ全っ然なくて、いまでも毎日最低一回以上は彼のこ…

ゆかり(元トリエ)

ttp://blog.livedoor.jp/yukari0114/archives/51098045.html これかごちゃん(@ビスケットクラブ)にちょうにてる……

ちぁ

3a

ttp://www.avexnet.or.jp/aaa/blog/ ちょかわいすぎwwww武道館でその前髪を披露しろと!!! 画像見そびれた方へ⇒1、2

呑んできたんですが

A男「俺の親今アメリカ行っててさー」 B子「へー、アメリカのどこ?」 A男「知らないかもしれないけど、ボルチモアっていう」 私「(話終わる前に)知ってる!!!」 A男「へー、よく知ってるね、なんで!」 私「(自分の発言に即後悔しながら)……知ってる人…

ひさびさごんいるネタ

ししょー*1のとこで知ったのですが、リダ(ドラマで多忙)とミン(舞台で多忙)を除いたヨン・ギュ・まんねの3人で「トリプルエス」というユニットを組むそうです。……あのー、エイベックスの某最高水準男女混合ボーカルユニットにケンカ売ってるワケじゃな…

某ちゃんにしか通じなさそうな更新

てっちゃんがレテ゛ィヘ@フォーラムに参戦なさってた件。 ttp://teru-me-night2.seesaa.net/article/107824052.html しかも前座を寝ないどころか*1絶賛してTサツまで購入してる件!レテ゛ィヘグッズはどうしたのwwつーかジロちゃんと会う前にビックカメ…

おがたこぶしさん。

びっくりした。ちなみに思い出したのは「ポケベルが鳴らなくて」です。そんな世代。 決して当人は意図的にそうした訳ではないんだろうけれど、きちんと、引き受けたドラマをクランクアップまでやり遂げて、ブログの最後の更新もそのドラマの話で締めてて。………

今日聴いたの。storytellingアーティスト: 華原朋美出版社/メーカー: ORUMOK RECORDS発売日: 1997/12/24メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (42件) を見るnine cubesアーティスト: 華原朋美,小室哲哉出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジ…

残業帰り

day

どうーしても弁当が食べたくなって(ダイエット小休止気味)、近所のコンビニ行って、店長さんの笑顔に癒された。 疲れんなー私_| ̄|○

テーマは「ラヴキャンドル」

なんかやたら寒くなってきたのでテンプレ変えてみました。…が、ちゃんと表示されてますかね?万が一表示崩れてるとかあったら教えて頂けると幸いです。

day

なおちゃん(id:lastflowers)が上田から遊びにきたので、有休とっておもてなししました。 新都心待ち合わせ→コクーンで食事と買い物(LUSHみた)→大宮移動してプリ撮影→大宮駅ルミネでお茶とケーキ→お見送り というコースでした。たのしかった〜。↓思いつき…

3a

ライブが終わったら写真集の季節だよ! http://www.god4u.jp/aaa2008budokan/index.php うん、やっぱり女子二人のポールダンスは18禁だと思うの……つーか宇野さんのワイシャツ姿がひわい。ちーってこんなに化粧濃くて筋肉ムッチリだったんだな……ゆかり亡き後…

day

最近何したかって、ミクシィを退会したりしてみました。ヲタ用とリア用の二垢持ってたんだけど、面倒くさくなってヲタ用の方を消しちゃいました*1。自ら複数との縁切っちゃってバカだなあーと思うけど、でも同時にひどくスッキリしているのも事実だったりし…

新橋帰り

day

なんかあちこちでリクルートスーツの集団見かけると思ったら、そっか今日内定式だったんね。はー若けぇなあああぁこれから先に何が待ち受けてるか知らないっていいよなあ(←酔っ払いヲバのぼやき失敬)