ひさびさごんいるネタ

ししょー*1のとこで知ったのですが、リダ(ドラマで多忙)とミン(舞台で多忙)を除いたヨン・ギュ・まんねの3人で「トリプルエス」というユニットを組むそうです。……あのー、エイベックスの某最高水準男女混合ボーカルユニットにケンカ売ってるワケじゃない…よね☆? なんのことだかさっぱりな方向けにどういうことかトリプルエー男メン5人に例えて説明しますと、西島が連ドラ、うららがソロ歌手仕事で超忙しくて、残された暇メンの日高・末吉・與の3人で「トリエーパーティ」っていうユニットを組まされるようなもんです。「ガチすぎて引く2人+絶対居場所に困りそうな末っ子」という関係性も同じと考えてよいです。……大丈夫かまんね。いっそまんねにも個人仕事与えて、残った二人で「リサとガスパール」というユニットでも組ませた方がよっぽどよかったのに(俺の萌えツボ的に)。

*1:アイディーyaya39469