活動休止の報

お知らせがありました。

NEWS | AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE

 

私がこのグループととあるメンバーを生活まで捧げて推していたのは2006年〜2009年頃のかなり昔でしかも短い期間で、もう今や曲の半数以上すら知らず、たまに報道で動きを知る程度でしたが、いざこうなると、寂しさとかいろいろな感情がこみあげます。

 

末吉さんコメントNEWS | AAA(トリプル・エー)OFFICIAL WEBSITE

末吉さんは比較的前を向いているなあという印象。

年齢、性別、応援してくれている期間の長さは関係ないです。
「興味を持ってくれた」その事実だけで僕は救われたし、ただ嬉しかった。

ほんの少しの間しか推していなくてごめんねと思っていたから、この言葉には救われた思いです。こういうことを書ける人を推していてよかった。

このメッセージ、なんだか、「ISM」の末吉さんパートを思い出しました。ぶれていないんですね、ずっと。

結局は自分自身を
信じてみるしかない
最初からAnswerは
誰も知り得ない

向かい風その向こう
何が見えるのか知りたい
確かめてみないかAre you ready?
gonna get higher

引用元 http://j-lyric.net/artist/a04bcdd/l028b99.html

 

取り急ぎ、でした。