オフィシャルが1月の新曲仕様に。

http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html

視聴PV、末吉さんがいないんですけどー…ってよく見たら、真ん中におりました。すんませんいつものクセで画面の端ばかりに集中してたら全然気付かんかったwてか帽子取ってくれ。やーなにげにカッコいいですね新曲。プロフィールのみっこがかわいい。モバイルサイトもできたしツアーも規模拡大だし、なんだかんだで手厚くしてもらってるようで何よりだなあー、なんて思ってます。てか色々気を抜きすぎてたらまだツアーチケが確保できてない件。そろそろ焦らねば…。シャレで北海道行こうかなあ一度お会いしてみたい友達もいるしなあーと思って日程見たらド平日でがっくし(´・ω・`)