2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイイースター

tdr

イースター・ワンダーランド、6/30昼の部がわたしの見納めでした。 最後だし、と思ってめいっぱいウサ・タマ・ボンしました。愛しのクロパンに思いきり手を振ったら爆レスもらったー!!悔いはない。いやある。もっともっと通い詰めればよかった…。今年で終…

北海道

義実家(北海道)に久しぶりに行ってきました。ついでにプチ観光。

ボルテージ総選挙結果

サトルさんは48位でした。前回(28位)と比べると落ちたな…でも50位以内に入れたからいいや!私以外に彼に課金する人がたくさんいるとわかっただけでよいです。てか悪魔のトップ2ことシキとカケルもランクダウンしすぎてて凹んだ。新作勢が入ってきたせい、…

総選挙(ボルテージのほう)

携帯ゲームの方の話です。

選挙結果

48

まゆゆ大躍進おめ!微力だけど投票してよかったー!一位の優子さんの涙と笑顔はただただ美しかった。さやねえ伸び率一位すごい!でもなー選抜にはいってほしかったなー残念…… ちなみにユーチューブストリーミングで見ました。フジのも一応録画はしたけど、評…

ウサ・タマ・ボン

tdr

今日はランドに行ってきました。やっとエッグハントやった!スタンダードとエキスパート両方やりました。エキスパート最初難しすぎてどうしようかと思ったけど、ヒント頼りに歩きまわったら意外にいけた。てか周りにお仲間ぽい人がたくさんいて、その人たち…

春熊

tdr

シーの春イベ(スプリングヴォヤッジ)をやっと見てきた!一日使って3箇所ぜんぶみてきました。楽しかったしかわいかったけど一度見れたからもういいかなー。ミルクティージェラートパフェおいしかったです。

総選挙

48

しりりとおっぱいちゃん、もといAKBチームB渡辺麻友さんとNMBチームN山本彩さんに投票しました!AKBモバイルとNMBモバイルの票です。