北海道

義実家(北海道)に久しぶりに行ってきました。ついでにプチ観光。


行ったのは小樽。


六花亭


雪やこんこ。


こっちが本物。


ルタオ。おいしくておいしくて最近マイブーム。写真は撮ってないけど千歳のドレモルタオにも行ってランチしました。おいしかった。


小樽でしか食べれない&買えないチーズタルト。めちゃくちゃんまい!実家にも送りました。


チョコレートフロマージュ。どんだけ食べてるの…。


これは新千歳空港。一年ぶりに行ったらアニメイトとかできてるし様変わりっぷりにびっくりした…。

今回は都合で、6月のそれも週末二泊三日の弾丸ツアー。次回は7月にじっくり時間とって富良野にラベンダー見に行くんだ!