2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逢いたい理由か。うんそりゃそうだろうな。生ピアノなんて気利かしたものは特にいいですガツガツ踊ってください。アマゾンで予約してたけど結局近くの本屋でみつけた。Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス)作者: …

チェックメイト

とーほーさんの日本公式HP。とうとう二人ver.になったんだ。でもプロフィールにはまだシークレットコードの頃の5人がいるのがなんともせつない。にしてもふたり神起のビジュアルコンセプトは一体なんぞ。 母も私もエイベ社長のチャンミンsageツイッター以降…

ボディヒーター

見逃してたトリエパラダイス@エムステ、おたく友達の家でやっと見せてもらいました。巷*1で言われてた「宇野さん痩せすぎ」をようやく把握。これまで、羨望の思いを込めて「うのちゃんほっそー!」と叫んだことは数あれど、こんな「え、ちょ…」と思わず呟い…

20101211

お誕生日おめでとうございます。もう24歳ですか。 生まれてからこれまで、ダンスとの出会いがあって、この世界に出て、さらにいろんな出会いがあって、さまざまな経験を積んできて、その中には心が折れかけることも幾度もあっただろうけれど、本質的なところ…

ここ最近ケコーン準備と仕事のサンドイッチでストレス溜まりまくってメンヘル手前だったのですが、友達に相談しまくってたら少し楽になったり。「せっかくの式準備、大変だけど楽しまなきゃ損!」と経験者全員に言われる。それもそうだよなあ。あと最近チャンミ…

ぱーらだーあい

PARADISE/Endless Fighters【ジャケットC】アーティスト: AAA出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/11/17メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るCD only収録のDEPARTURES(globeカバー)のにっしまとリーダーの歌声がやっばい…! …

しゅうまつ

土曜:式二次会の衣装関係の打ち合わせ、式場との打ち合わせ第一回 日曜:ブライダルエステのトライアル しんだ。 友達の「結婚式考えたやつマジ死ね!」という名言がつきささる今日この頃。来年の春の本番に向けてこれから先も、やれ招待状の準備だのやれ試…

ふたり神起

公式のメッセージを読んで、あー、とうとう、こういう風になったんだなーって、嬉しいにも寂しいにも当てはまらない不思議な気持ちになりました。来年のエーネーションには再び行くことになるのかなもしかして…*1。にしても、シングルの発売日がジェジュンの…