ボディヒーター

見逃してたトリエパラダイス@エムステ、おたく友達の家でやっと見せてもらいました。巷*1で言われてた「宇野さん痩せすぎ」をようやく把握。これまで、羨望の思いを込めて「うのちゃんほっそー!」と叫んだことは数あれど、こんな「え、ちょ…」と思わず呟いてしまうような鶏ガラっぷりははじめて見ましたわ…。なんかおカオも土気色チックで、20代前半のみずみずしさが蒸発しきってるように感じてしまったのですが…大丈夫なんでしょか?ところで全然関係ないけどうのブログで「ツイッターでも書いたんだけど〜」という表現みてどんびいた。いつのまに公式扱いに。
歌い終わりのにっしまの笑顔を見て、この人の微笑みは、リア世代の一過性の快楽のためにあるんじゃない、年上のちょっと疲れてる奥サマおねえサマ方を癒すために存在するんだ…!と再認識しました。トリプルエーをブレイクさせるために絶対に必要なのはいいかげんに「中高生に人気の」という枕詞を取り外すことだと思う。にっしまもその他のメンも、もっとマダムに愛されていい存在だと思うの。¥的に。あと私の居心地的に
いろんな映像を見せてもらう合間にべスアーもみました。まゆゆがなんか雰囲気かわって見えたのは前髪と眉毛のせい?あと西野さんが、震えているだけではなく実は歌うまいことを知りました。

*1:つーかネット