2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏

夏ディズニー2011を惜しんだり 10周年間近のシーにテカテカしてきたり(写真は何やら準備中のエントランス) 千葉某所の花火見にいったりしてました。 思いの外会場まで遠くでふくらはぎが割れた…っ

この夏読んだの

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見る夫が、置き場所がないから一括処分しようか悩んでるーつってたので「その前に読ませれ」と頼んで…

エーネ

t

関東二日は行ってないけど、ネットで状況だけヲチった。

ネンパサー

実は!買っちゃってました!年パス。調子にのって2パーク共通。人生で一回は持っておきたいと思って…。 先日会社帰りにファンタズミック見て優雅な気分になったけど、帰りの人混みにやられましたorz。震災後の閑散期も、夏休みが始まった頃からどこへやら……

a-nation@ポートメッセ名古屋_20110813

記憶が過去のものになってしまう前に急いで記録!

お久しぶりです

前の更新から3週間以上たってた…!毎日更新してる人とかすごいなあ。アイフォンではてなを気軽に更新する方法とかないかしら。知人や家族がビッグサイト方面に行っていた頃、私は名古屋のエーネーションに行ってました(実家愛知)。トリエー的にもトン的に…