2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっしーおたおめ

あれ今日で2010年の4分の3が終わり?うそだろー 少し前から、初めてやる内容の仕事に手をつける羽目になってしまったせいか、毎日があっという間です…くたくた。これからも矢のように時が過ぎて、こーはくの歌手が発表されてエムステスーパーライブがあっ…

トリエーメンバーのついったーはたまにしか見ないようにしてるんだけど、見ると120パーセントの確率でイラっとしてしまう。公式ではない、個人でとったアカウントで、一般人(ファンクラブに入っているかもわからない、彼らにお金を落としているかどうかも分…

仕事絡みでしばし遠出でした。帰ってきてから、トリプルなエーさんたちのイベントとニアミスしてたらしいことを知りました。運動会て…アイドルだなあ ケコーン絡みで旅行だの指輪だの衣装だのエステだのの各下見をしているのですが、なんつうかまあー、かかる額…

スターありがとうございました! 近況:急な寒さにすっかりやられて風邪をひきました。鼻水がとまらない

ごほうこく

突然ですが、先日入籍いたしました。春頃から二人の新生活をはじめ、夏の、二人の誕生日に近い日に、届を提出しました。式と旅行はまだ少し先です。 春の引越しの頃から常に何かに追われている状態が続いてて、これからは式の準備などでますます忙しくなりそ…

ついったーがおかしなことになっててびびりました。すぐにログアウトしたきり覗いてないからどんな状態になってるのかわからない…数人のフォロワーさん*1、もしおかしなウィルス移してたらごめんなさい。non・no (ノンノ) 2010年 11月号 [雑誌]出版社/メーカ…

ワンダフルライフ

友達の結婚式でした。雨の天気予報だったのに当日は見事に晴れてかんどー。あとは遠出ついで*1に相方実家にご挨拶だったり。緊張やら緊張やらでひじょーに疲れたけど有意義でした。ライフイベント盛り沢山な連休。明日明後日はふつーに仕事です。 ビギストか…

ハニービター

Honey Bitter 6 (りぼんマスコットコミックス)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (11件) を見るクッキーのこどちゃコラボで小花センセなつかしいいいいってなって、…

エエー 東方神起の3人、日本での活動休止 http://www.sanspo.com/geino/news/100916/gnj1009161804025-n1.htm 活動休止してるグループの3人が日本での活動休止…興味あるヒト以外には意味わからん状態だねー。前にユノペンの母*1と「3人はこんな状況にまでな…

JYJのアルバム売ってたとかしかもオリコン1位とってたとか、今朝のワイドショーで初めて知ったわ。トリプルエーさんが本日でメジャーデビュー5周年。おめでとうございます。すごいなー。これからも応援したいです。自分にできそうなことの一つとして、秀太…

電車内で水着サプライズ2010の広告をみつけました。去年の表紙はあみなより上の人たちだけだったのに、今年はじゅりなが収まる順位まで拡大してるのね…へえ…(もくもく) 自分がえけびをきちんと覚え始めたのが水着サプライズ2009だったのでなつかしい気持ち…

アニバライブ

行ってきました。ものすごい楽しかった。西島がMCですんげーいいこと言ってくれました。要約すると「トリプルエーのファンになるのに年齢は関係ないし、いつから好きになったかも関係ない、今どれだけ好きかが大事、だからみんな、そういうこと気にせずに俺…

おはようございます。昨夜のMCで末吉御大が「好きな食べ物は卵かけご飯です!」と仰ったので本日の朝食はTMGにします。…ってか昔からまったく変わってなくて、嬉しい。笑(Wiki参照)

つーわけで横浜方面に向かい中であります。アイポで久しぶりにトリプルエー聴きまくったらすごいアガリまくってきた!難しいことは考えず好きというストレートな気持ちだけもっていちきます

いまモバイルアンケート(ライブにチラシが入ってた)に答えてメンバーのメッセージをDLしたとこなんだけど、すえよっさんの言葉が…なんか…(´;ω;`)

AAAのプレミアムライブ@横アリみてきました。たのしかったです。とても。ライトファンでもコアなオタでもきちんと楽しめる構成ですごくよかった。一曲一曲が濃すぎて、もうなんか、辛かった(理由はネタバレに絡むのでここではひとまず割愛)。「AAAってこ…

99

9月9日でいつも思い出すのは娘。のラブマシーン発売日だってこと。199999。あれから11年かあ…。金髪の13歳とかマザーシップとか知とかねー。なつかしい。

ホモ・サピエンス・ラプソディってもはやキョンじゃなくて杉田の曲だよな。フリーダム。 台風にも関わらずお金払って残業してました(=飲み会いってました)、幸い電車止まることなく帰ってこれました。これを機に少しは涼しくなるといいなー

いまごろ笹の葉ラプソディをみました。ハルヒやっぱり面白いなあー 消失がもっかい見たくなった。ジョンスミス。エンドレスエイトは飛ばし飛ばしでしか見てないのでそのうち全編ぶっ通しで見たい。 携帯の待ち受けをこの画像にしてからによによが止まりませ…

最初にお断りしておくと、読んでて楽しい気持ちになる文章は一切ありません。負けない心のCDを聴きました。1曲め。うーん、サマレボの女子ボーカルは好きだったけどこれは馴染めそうにないかも。2曲め。TKサウンド時代現役だった耳にはなつかしい感じ。3…

なんかの女性週刊誌の表紙がジェジュンとユチョンとジュンス(ユニット名とか覚える気にもなれない)だった。うーん。美容院で読ませてもらった女性誌にビッグバンがどーんと載ってた。なんだかなー。近所のツタヤにもKポップコーナーだかの棚がいっちょまえ…

友達とおしゃれなケーキを食べながらアイドルやケータイ小説やオトナの女子力カッコワライについて語ったりしてきた一日でした。楽しかったー。大きな冷蔵庫がうらやましすぎたのでボーナスで買おう…。そんなこんな(どんな?)で、来週のトリプルエーのライブのチ…

暑すぎる。むり。週末も猛暑続くとかどんな絶望。生命維持塩分摂取のために欲望のままに食してたらお腹の上にたぷたぷで柔らかいものが…夏、むり(他責)。 ザ・スニーカー最新号の付録のハルヒ下敷きが気になりますくっています。表紙、よりによってキョン…

なんとなく日記を書きたいなーと思ったので再開します。すぐ放置になったらすみません。今年はとうとうエーネーションに行かなかった夏でした。2006年から会場推しも含めて行ってたのになあ。 最近みたもの【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>…