ワンダフルライフ

友達の結婚式でした。雨の天気予報だったのに当日は見事に晴れてかんどー。あとは遠出ついで*1に相方実家にご挨拶だったり。緊張やら緊張やらでひじょーに疲れたけど有意義でした。ライフイベント盛り沢山な連休。明日明後日はふつーに仕事です。



ビギストからGreatFans?とやらの記念品が届きました。色々と湧き上がるせつなかったりさみしかったりあほらしかったりする感情。ユノペンの母親と電話しててJYJの件のこと話したら「エイベが彼らを切るのは9月か10月だと思ってたけど予想通りで笑っちゃうわ〜」とか「(友達のジェジュンペンがJYJアルバムやDVDを貸してくれた話から)エイベにお金出すのはバカらしすぎるけど、それでもファンは買ってしまうのよねえ〜」など。オタクとはかくも業の深きものか。

神戸は盛り上がったのかしらー

*1:という言い方もなんだが