ついったーがおかしなことになっててびびりました。すぐにログアウトしたきり覗いてないからどんな状態になってるのかわからない…数人のフォロワーさん*1、もしおかしなウィルス移してたらごめんなさい。

non・no (ノンノ) 2010年 11月号 [雑誌]

non・no (ノンノ) 2010年 11月号 [雑誌]

チャソミソが載ってるというので喰い付いてみました。あああ久しぶりに拝見するプリンスのお尊顔…。インタビューがすごく良かったです。なんて賢くて、なんていい子なんだろうなあって。特に「ファンにとってどんな存在でありたい?」の回答にねーちゃんしみじみしてしまった。私もアイドル(的な役割の人達)のことをそういう存在として楽しんでいきたい。チャミコがきちんと人生を生きていることがわかって幸せな日。


追記。

http://www.sanspo.com/geino/news/100921/gnj1009210505004-n1.htm
「紅でも白でも大丈夫」

フラグたったな いやだってエイベだもん……今年トンが撤退して一枠空いたし…コムテツさん紅白に復帰させるための格好の(え〜)パンダだし……もし日高が、本日えけびのじゃんけん選抜があると知った上でこの発言したんだったらネ申。*2

*1:極少数の知り合いのみの公開です

*2:ちなみに横アリのMCで、ファンに「トリプルエーに今後してほしいことはあるか」という問いかけをしていたときに「まあ、選抜総選挙じゃないことは間違いないよね?!」とかほざいていたのは他ならぬこの人です。ほんとこの人、愛せる…