2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

面倒になったので、ともだちの書き方を参照して*1、まとめて。 AAA 一時期病んだこともありましたが、今年はそこを脱出してそれなりの距離感で楽しめたと思っています。横アリにMステおめでとう。あとモバイルサイト設立も。何だかんだで、まだまだ彼らのピ…

3a

オフィシャルが1月の新曲仕様に。 http://www.avexnet.or.jp/aaa/index.html 視聴PV、末吉さんがいないんですけどー…ってよく見たら、真ん中におりました。すんませんいつものクセで画面の端ばかりに集中してたら全然気付かんかったwてか帽子取ってくれ。…

クイック・ジャパン87作者: AKB48,前田敦子,大島優子,小野恵令奈,秋元康,笑福亭鶴瓶,カーネーション,森山未來,千原ジュニア,鈴木おさむ,長尾謙一郎,西島大介,川口春奈出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2009/12/11メディア: 単行本購入: 39人 クリック: 354…

ナカミー

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091226-579821.html マジネタだったのかあーアリモニも活動休止か…(大体あの二人のどこが置いてけぼりなのかとry やっぱり親友からの手紙はあやぱんが読むのかなwktk 式場となるホテルのHPの宿…

ドラクエ5、途中で止まっています。なんか、ストーリーがいちいち唐突すぎるわ展開が鬱すぎるわで入り込みづらいのと、あと仲間モンスターのレベル上げがめんど臭くなってしまって…。こういうのって相性なのかなあ。てか嫁と結婚して3時間後に子供ができて…

3a t5

トリエーとトンがそれぞれシングルとアルバム(トンはベストアルバム)を出すらしんだけど、ネット上に落ちてる情報によると、いずれも発売日がまったく同じだそうで…えと、泣いていいかな^^年末進行ですっからかんだというに^^^^ てか公式HPにそれぞれのシ…

day

どもども。最近は仕事してるか呑んでるか*1ぐったりしてるかのどれかで、笑ってしまうくらい余裕がないです。来週もうクリスマスって一体なにごと…?ちなみに最近はもっぱらハイクにおります。よろしければそちらもどうぞー *1:自発的にではなく義務的に…

あらためて。

3a

↑用意はしておいたけれど昨日アップしそこねた写真。というわけで、末吉さんお誕生日おめでとうございました…。以前ほどお金も労力も注がなくなっちゃったけれど、幸せであれという気持ちはずっと変わりません(と思います)。22歳も、初主役を経験したり横…

とりいそぎ

すえよっさんおめ!

t5

トンに関してはグループダイアリでも書いてますが、番組露出は録画してちょこちょこ見ています。先入観持ってしまっているために心から楽しんでみれないのがつらい…。認めたくないけれど、年末年始のテレビラッシュは今年度がもしかして最後なのかなあ、とい…

花より男子(37) (マーガレットコミックス) [ 神尾葉子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円ちょっとしたきっかけがあって、全巻読破しました。今まで花男知らずに育ってきてて、…

ドラクエ5

ちまちまやっています。プックル*1とピエール、スラりん、ブラウンなどが主なスタメンです。一般的なスタメンってどんななのか知りたい(面倒で、攻略サイトも見ずに黙々と進めているのです)。そしてさっきビアンカを嫁さんにもらいました。最近リアル生活…

day

11月に何をしてたのかもさっぱり思い出せないまま気がつけば12月、って感じです。このまま仕事だ忘年会だこなしてるうちにあっちゅーまに2009が終わっていくんだろうなー…ううやばい。