ドラクエ5

ちまちまやっています。プックル*1とピエール、スラりん、ブラウンなどが主なスタメンです。一般的なスタメンってどんななのか知りたい(面倒で、攻略サイトも見ずに黙々と進めているのです)。そしてさっきビアンカを嫁さんにもらいました。最近リアル生活で結婚ラッシュが続いているのですが(現在決まっているだけで3件…!)、DSを開いてもやっぱり結婚イベントっていう…。三次も二次もみんなリア充でよいですねえ(ぼー)。フローラやデボラでも面白そうだなあと思ったけども、始めはやっぱりスタンダードに。(てか水の洞窟イベントでビアンカと会話してたら、こいつ貰ってやらんとどーしよーもないだろと思わずにいられなかったのです。押しに弱い俺…)

*1:スーファミ時代は迷わずゲレゲレを選んでいました。私も年をとって守りにはいりました