2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リニュされたDRMの公式HPがひどすぎる。 http://avexnet.or.jp/drm/index.html どこのお店のサイトだよこれ……

この春のおたく的予定を晒しておきます。

最近はもっぱらこれ↓を聴いています。ATTITUDEアーティスト: SOUL’d OUT出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (22件) を見る正直、シングル曲多すぎだなーと思うし(特にスタライは今更…

3a

久しぶりにこれ↓を見ました。AAA TOUR 2007 4th ATTACK at SHIBUYA-AX on 4th of April(2枚組) [DVD]アーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/07/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (12件) を見…

day

何をするにもとにかく「¥」だなあと思う今日この頃。↑の話とも繋がるんだけれど、これまでは、目の前の楽しいことさえ確保できればそれでよかった。(だからヲタ活も異常なほど張り切ってしまったし…)でももうこの歳になったらそんなんじゃダメなんだよな…

社会人になって、かつ、今の会社で働き始めて、もうすぐ丸4年目になる。そんだけ経った今になってやっと、きちんと、社会人としての自覚を持つようになった気がする。これまで目の前のことをこなすのに精一杯で、自分がそれでお金をもらっているということ…

ひだーか

3a

それで溝端くんとか徳 井さんとかと出てて ひだかさんがかっこいいのになぜ若い女子にうけないのかがわかった 甘さがない 顔に ほぼ無糖 だからおとなに好かれるのか (引用元) ち ょ う な っ と く

そういえば

下のほうで「ヤフーに秀太サイトの削除申請した」って書いたけれど(要はここに載せるのやめてくれってこと)、プロセスが面倒で*1結局やめちゃいました。今のところ閉鎖する気はないしね……*2まあまったりやります。 *1:ヤフから「閉鎖してるワケでもなさそ…

アンテナ&ブックマークに入れて下さっている皆様、ほんとうにありがとうございます。いい年こいて面倒な人で本当に申し訳ありません……こんなんでもよろしければ、今後とも細々とよろしくお願いいたします。

めけてー

カセットのみってマジですか?

書こう書こうと思ってすっかり書き時を失っていたのだけれど、今思い出したから書く。 岡野アキヒトさん、結婚おめでとうございます!うーん、一般の人に「好きな有名人」を訊かれたときには岡野さんて答えてたんだけど、次から誰にしようかなあ……「シアジュ…

ウルルン

3a

うむ ふつーに「カッコいいなあ……」と見惚れておりました。てかね、最後10分録画に失敗して今コレです→_| ̄|○

奇跡を願っていても自分の心が強くなくちゃ進めない

day

東方さんの「Purple Line」の詞(特に一番)がめちゃくちゃ染みるのです。 試練が襲うたびに心が制御不能になってしまうけど逃げないさ 僕が成長してゆく為の糧だと自分に言い聞かせながら乗り越えてゆけ 何かあるとすぐにここのフレーズが脳内再生されます…

宣伝更新

3a

明日のウルルンに、トリエーの日高くんが出ます。 http://www.ururun.com/日高くんというのは、トリエー一のイケメンで気遣い屋で毛が濃い人で、秀太担当トップの人です。 お時間のある方はぜひご覧あれ。

こーださん

発言自体は「うーん、バカだねー」くらいにしか思わなかったんだけれども、それよりも、周りのバッシングの仕方がこわい。さわじりさんの時も思ったのだけれど、あれだけ持ちあげておいて一つほころびを見つけたら一斉攻撃だものね……怖いよ。そして何より、…

さんれんきゅう

day

三連休はおもに部屋の片付けをしておりました。特に、過去のヲタグッズとかCD・DVDを処分しました。どれも思い出がつまってるから手放すのはつらいのだけれども、物理的なことを考えたら諦めざるをえなくて*1。会報とかDVDとか、持っていても見ないしね……。…

t5

東方さんについては専用ダイアリーで。 http://xyjcu.g.hatena.ne.jp/angelegg/ しばらくはこっちの方ばかり更新してると思います。

ここを本格的に稼働させてみることにする。 ……何で前idで書くのをやめたかというと、「疲れちゃった」から。インターネットで文章を書くことってほんとにむつかしい。それでもなおやめない自分はなんなんだろう……よっぽど心に穴が開いてるんだろうな……そして…

シゴト

day

先週、すごく煮詰まってて、それこそ転職特集の載った雑誌を買っちゃうくらいの勢いだったんだけど、結局は「今いるところでやれなかったらどこにいてもやれない」という結論に辿り着きました……つまらないとしか思えない仕事でも、まじめに取り組もうと考え…

書き始めてみる

day

ぼつぼつここで日記を書き始めてみることにする。 でもあれだよなあ、ネットで文章をバリバリ書きたくなるのって、心のどこかに穴が開いている証拠なんだろうなあ。