久しぶりにこれ↓を見ました。

AAA TOUR 2007 4th ATTACK at SHIBUYA-AX on 4th of April(2枚組) [DVD]

AAA TOUR 2007 4th ATTACK at SHIBUYA-AX on 4th of April(2枚組) [DVD]

これもう一年前なのか……!(ア然)4thツアーは、じぶんにとって色々と思い出深いツアーでした。今のわたしの数少ない、そしてこれ以上増やすつもりもないトリエー友の方々とお会いしたのもこのツアーだったしね。にしてもポニーテールのみさこ様が超かわいい。あのまつ毛はどんな構造になっているのだろうか。このDVDの中のすえよしくんは何号機目ですか。んで、やっぱりというかなんていうか、ゆかりがいるといないじゃ全然違うなあということを思い知る。