アニバライブ

行ってきました。ものすごい楽しかった。西島がMCですんげーいいこと言ってくれました。要約すると「トリプルエーのファンになるのに年齢は関係ないし、いつから好きになったかも関係ない、今どれだけ好きかが大事、だからみんな、そういうこと気にせずに俺たち応援してほしい」的なこと言ってた(と思う…おぼろげ)。だから私はこれからもちょくちょくCDを買うし、ネット上でも彼らの話題を出したりして、応援したいと思います。本当に幸せ。
以下、すごく下品な表現での感想。
つーか昨日今日で、わたし何回絶頂に達したかわかりません。「あ、今この場でわたし息絶えてもいいかも」と何度思ったことか…。エクスタシーなライブでした。まじで。昨日一緒に行った友達がトリプルエーの男メンのことを「女をヒイヒイ言わせてる臭がする」と表現してたんだけど、言い得て妙だと思いました。わたしこの二日で日高の子ども10人くらい妊娠したと思います。あと今日のアニバでは真さまの子どもも生まれました。トリプルエーのライブでこんな快感を得られるようになったってのが嬉しいし、幸せ(あ、しゅうたは愛玩動物なので妊娠対象ではないです)。彼らを見るようになって5年くらい経って思えば遠くにきてしまったものだけど、この土日で一気に色んな思い出や思いがふくらんで、それが目の前で起きている奇跡と融合されて、はじけて、まさに快感としか表現できないような素敵な時間を味わえました。幸せでした、ありがとう。ねむい。