なんかの女性週刊誌の表紙がジェジュンとユチョンとジュンス(ユニット名とか覚える気にもなれない)だった。うーん。美容院で読ませてもらった女性誌にビッグバンがどーんと載ってた。なんだかなー。近所のツタヤにもKポップコーナーだかの棚がいっちょまえに出来てて。いつの間にか世の中はこんな感じになっているのかーと。でもこういう風になるきっかけを作ったに違いないであろう存在はもうなくて。少し前まで、その存在のCDを探してJポップコーナーとワールドミュージックコーナーの間を行き来していたことが懐かしいなとしみじみしつつトリプルエーのCDとハルヒのDVDを借りてきたのでした。精一杯フル稼働したはずなのにそれでも6割くらいしかやりたいこと達成できなかった週末。まあいつものこと。