なんとなく日記を書きたいなーと思ったので再開します。すぐ放置になったらすみません。今年はとうとうエーネーションに行かなかった夏でした。2006年から会場推しも含めて行ってたのになあ。
最近みたもの

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-B>

優子オタにお薦めされて。表題曲は「優子がいっぱい映っててかわいい」以外にポジテブな感想が見つけられず……涙のシーソーゲームの方が好きでした。ラッキーセブンのPVがやっつけ感満載に見える割に意外とアリでした。PV3の他にもドキュメント(という名のメイキング)とかぷっちょとか野菜とか……すごいなー詰めこめられる時にめいっぱい詰めこんどけ的な。