JYJのアルバム売ってたとかしかもオリコン1位とってたとか、今朝のワイドショーで初めて知ったわ。

トリプルエーさんが本日でメジャーデビュー5周年。おめでとうございます。すごいなー。これからも応援したいです。自分にできそうなことの一つとして、秀太サイトの過去ログを復活させました(http://virginf.com/)。あと、前のid(d:id:brandnewsmile)も公開にしました。一番トリプルエーと秀太にはまってた時の日記なもんで…恥ずかしくて自分では見れないけど笑。うまくまとまりませんが、これからもよろしくです。


忘れもしない4年前の9月14日、1周年の武道館から帰ってきたその足でPCいじって、つぎはぎだらけのサイト開始したんだよなー。割と今でもよく覚えている。それから丸4年後、全く同じことしてるなんて。本当は前から、サイトの過去ログ復活させようかなあという思いはあったんだけど、時間や気力がなくてあきらめてたんです。でも、あの二日間のライブを見せつけられて、「帰ったらすぐにやる」という以外に選択肢はなかった。笑 今日本屋で、彼らが表紙になってる雑誌を二冊ほど見かけて、ああ着実に状況は変わってきてるのかもなあと感じました。あらためて、おめでとう&おつかれさまでした。なんだかんだいって相当好きです。これからも頑張ってください。