エエー

東方神起の3人、日本での活動休止
http://www.sanspo.com/geino/news/100916/gnj1009161804025-n1.htm

活動休止してるグループの3人が日本での活動休止…興味あるヒト以外には意味わからん状態だねー。前にユノペンの母*1と「3人はこんな状況にまでなるなんて思ってなかったんじゃないかなあーおつむよわいから」「こんなやり方(エイベで3人組としての売り出し)がいつまでも続くわけないよねーエイベは使い捨てることしか考えてなさそ」なんて話してたんだけど、こんな早くにかい…エイベ、DVDとアルバム売り逃げだな(苦笑)もう全部チャラになってやり直しできればどんなにいいのかねー。今日久しぶりにミスユー聴いて泣けた。

猛暑過ぎたかと思ったらこの豪雨は何事。レインシューズとはいえぐじゅぐじゅ。きもちわるい。

*1:一応報告しておくと元気にしております